記事一覧

乙女日記 Vol.2011 ここでは書けないような悪態も…

2010年の更新を開始して、今回で4回目ですが、早くも炸裂です。

そうです。PC起動直後に寝落ちですw

まぁ、無理もありません。疲れてるのに無理やりカラオケに付き合わされ、「唄わないよ」って釘を刺しておいたにも関わらず、断れない空気作られて何曲も唄わされたりなんかしたら、更に疲労が増えるってものです…。

しかも、アレ唄って、コレ唄ってと…勝手に選曲されて唄わされるんですから、たまったもんじゃありません。

そして、バンドでヴォーカルしてたとか、その頃にメジャーレーベルからスカウトされてたとか…、余計なことをペラペラ喋る旧友というか、腐れ縁の阿呆のハイテンションにイライラさせられるし…。

そんな昔の話を掘り起こして、誰が得すんだよっと…

挙句に勝手に選曲しておいて、「これ、もう1回お願い!」とか言い出す始末で…(ちなみに連続プレイを強要されたのは残酷な天使のテーゼ)

ほんとに、何度プンスコって帰ってやろうかと思いましたけど、場の空気を壊してはマズイと…っと堪え、唄わされる事9曲。

勝手に選曲してアレ唄って、これ唄ってとハッチャケてる阿呆は、あたしがカラオケを嫌いなことを知ってるんですよ。滅多に唄わない事も当然知ってる。なのにそういう状況を作ってるんですから、内心どれだけムカムカしていたことか…

で、9曲目が終わった頃にcocさんの我慢が限界に達したので、その阿呆に笑顔のまま近づき、耳元で一言「殺すぞ!社会的に」っと囁いたら、調子に乗り過ぎた自分の今後の危うさを悟った阿呆はアタフタしながら、自分が何曲も歌うという流れに持っていったんですが、そえすらもムカつくのです。

さっさとお開きにして帰らせろっとね。

ま、それから何度も視線のナイフで突き刺したり、無言の圧力を掛け続けてたりと好き放題脅かしてやりましたけどねw

そんなわけで、仕事で疲れて、カラオケで疲れて、お風呂でのぼせ、いざPCの電源をオン!って時に力尽きたわけです。

奇跡的に目が覚めたので、これを書いてるわけですけど、目が覚めてしまえばしまったで、目が冴えて眠れない罠…。そんな状況にムカムカw

つーかね、最近のcocさんってホントにガラが悪いんです。え?以前からずっとそうだったって?w

いやいや、そうとも言えるかもしれませんけど、今は特別にガラ悪いんです。疲れが恐らくピークに達しようとしてるんでしょうね、ちょっとしたことでムカついたりしてしまうのです。

死ね!とか、死なすぞ!ってな感じの悪態を今日一日だけでも何度呟いたことか…。しかも近くにいる人に聞こえる程度の声でw

お昼に同僚とコンビニに行ったときなんか、道ですれ違った人がなんとなくこっちを見てたんです。そしたら思わず小声で「何見てんねん。死ね!」とかって普通に口からこぼれ出て、同僚に「あんた…怖すぎ」って普通に引かれたしw

見ただけで死ななければいけなくなった通行人って、かわいそ過ぎるだろw

っとまぁ、そんな感じで悪態ばっかりついてしまう日々なのです。でも、仕事柄、作り笑顔は完璧なままなんですから、それはそれで呆れるというか、心底深い所から溜息が漏れてきます…。

さて、目が覚めてしまったことですし、このまま早めの朝食を作って、それからお風呂にでも入ろうかと考えたりしてる早朝5時のcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。

追記

明日(11日付け)の更新はお休みとさせて頂きます。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧