記事一覧

乙女日記 Vol.2017 生きてますお

突然、何日も更新を止めちゃって、ごめんなさいでした。

その間どうしてたかと言いますと、風邪が酷くて寝込んでたんですけど、余りにも酷いので(身の回りの事が出来ないくらい)実家に連絡して、父に車で回収しにきてもらい、そのまま実家で療養しておりました^^;

当初はインフルったのかなって思ってたんですけど、そうではなくて、単に年末年始の疲れが癒えてないタイミングで風邪になったことで重病化したようです。

って、重病なんて書いてますけど、所詮は風邪なんですけどねw

でも、キツかったのです。症状はインフルみたいな感じで、高熱が続きましたし。40度オーバーが3日近く続きました。

体中の毛穴が熱い。体の中にヒーターでも取り付けられたかのように放熱しまくりです。でも寒いのです。寒くて寒くて、でも毛穴が熱いw

折角、実家に居るのに、つまり看病してくれる人が居る環境なのに、数日間ずっとポカリとウイダーしか摂取できず…、戻ってきた意味がないなぁと思いつつも、ひたすら寝て、ポカリ飲んで、ウイダーを搾り出して飲み込む事しかできませんでした。

でも、助かったのが保冷剤の交換です。とにかく高熱だしまくりですから、保冷剤を枕の上に置いて寝てるんですが、直ぐに溶けちゃうんです。2~3時間でフニャフニャです。

なので、その度に母が交換してくれてて有り難かったです。なにせ自分で交換しようにも起きれないほどフラフラだったし、起きたとしても真っ直ぐ歩けない状態だったから…

あと、トイレも母に付き添ってもらわないと行けないという状況で、いちいち内線電話で合図して、トイレに連れて行ってもらうという…。

ま、そんな酷い状態に陥ってたりしたのでした。

回復しだして、いよいよ明日はこっちの部屋に戻ろうと言ってた夜、母が御雑煮を作ってくれました。仕事柄お正月を祝ったり、それを満喫したりできないので、御節や御雑煮とは無縁なんです。だけど毎年1月の終り頃か2月の初めに実家に顔をだすと、気分だけでもって、母が御雑煮を出してくれるんです。今年はそれが風邪の療養と重なっちゃったけど、ようやくこれでcocさんも新年を迎えた気分になれました。

体調はまだ病み上がりですし、問題の年跨ぎ繁忙期スケジュールの最終ステージが2月頭に控えてますから、それまでにまた無理をしたりして風邪がぶり返すと非常にマズイですから、もう暫くは体調維持を最優先として、キトンと食事して、キチンと睡眠とってという極々当たり前のことをサボらずにやっていくとします。

その最終ステージさえ終えてしまえば、暫くは好き放題に無茶できますしw

ところで、風邪でぶっ倒れてしまい、それどころじゃなかったので、まだ決めれてないです。セイクリッド2の購入の件…。

もう、発売日も目前なんで早いとこ決断しないとなぁ。でも問題はゴールドメンバーシップの更新なんだよね。ソフトだけなら何とか買えるんだけど、ゴールド更新の方が障壁になってるんです。

いっそ、ゴールド無しのまま、非LIVE環境で遊ぼうか…な。

とにかく明日にでもソフトの予約をしに行っておきますか。そうすればそうしたでゴールド更新云々で悩むついでにソフトの購入も悩んでしまうという悪循環から抜け出せるでしょうしね。

つーことで、病み上がれば即ゲームのことに思考が働いてしまうcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧