記事一覧

乙女日記 Vol.2021 ようやく年明け気分

ちょこぴーん!(coc自身のPop-UpのSE)っと無事に帰還してみりましたん。

でも、無事っていうほど元気でもありませんが^^;

例の如くと言うか、当然の成り行きと言うか、疲労満杯、身体中のあちこちに乳酸を溜めマクリマクリスティ。

でも、これで"年跨ぎの繁忙期スケジュール"は終了です。暫くはグータラ…、いや、少しノンビリできますので、疲労は徐々に抜けていくのを待てばいいだけです。

そして、仕事上の観点から言うと、これで"明けましておめでとう"な気分ですw

皆さんにしてみれば、お正月なんて、遥か忘却の彼方なんでしょうけど、cocさんにしてみれば今からはお正月みたいなもんです。

つーことで、明日は凧揚げだ!羽根突きだ!書初めだ!

ってか、そんな堂々と嘘を書いて誰が得するんでしょうね?w

ま、とにかく…ただいまです。

さて、最近ずっとしつこく悩んでいた、Xbox360のゴールドメンバーシップの更新ですが、なんだかんだとウダウダ考えた挙句、結局は12ヶ月を購入してしまいました^^;

痛い出費ですが、セイクリッド2だけのことを考えれば3ヵ月分くらいでも良かったんだけど、F1ゲームが控えてるのを思い出しまして。

そのF1ゲームの出来栄え、更には購入の可否についてはまだ不明ですけど、プレイする可能性は高いので、その時になって再びゴールドメンバーシップの更新に悩まされるかもしれないというのを考えると、やはり12ヶ月分をガツンと買っておいたほうが、余計なストレスも増えないしいいかなっと…ね(財布の中身に関してのストレスは増しましたがw)

ところで、話は変わりますが、ゲームショップに行く度に、展示されてるDSLLのデモ機に目を奪われます。

やはり、あの大画面は魅力的ですよねぇ。PSPの画面が2画面になってるような感じの大きさだし、凄く遊び易そうです。あれでGBAスロットが復活してたら最強なのになぁ。

もし、DSLLを購入したとしても、GBAソフトを遊ぶ場合は現在使ってる初期型DSでしか動かせないから、大画面に慣れたあとではさすがにキビシイものがあると思うんです。

なので、GBAスロットが復活してないのは残念でしかたありません。

もし、GBAスロットが付いてるなら、即買いなのに…。

だから…、あんた、金無いんだろ!そんな堂々と嘘を書いて誰が得するんだよw

ま、それはそれ、これはこれとして。ふと思ったんですけど、2010年度内に投入が濃厚と囁かれてるDS2(通称)の液晶画面ってDSLLより小さいなんてことにはしないでほしいなぁ。

つーか、それしちゃうと、DSLLの大画面に慣れた人たちが可哀想ですよね。

まぁ、大きさ云々よりも展示品のデモ機を持ち去りたい衝動に駆られてるcocさんのほうが可哀想ですけどねw

さて、そんな可哀想なcocさんは…って、うっさい!w

とにかくですよ。とにかく、お風呂なのです。つーことでこれにて終わりなのです。

それでは、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧