記事一覧

乙女日記 Vol.2022 何かに八つ当たりしたい夜


”有り得ない、何て有り得ない”っと万国ビックリ人間大集合なアメストリス国の物語の中で誰かが言ってましたが、さすがに今回に限っては、有り得ない!っと声を大にして叫びたいです。

世界の中心で無かろうとも、いや、中心じゃないなら、その中心にまで届くくらいの大声で叫びたいのです。

叫んだ後に問いたい、覚えていますか?ってね。そう、目と目が合った時じゃなく、つーか、そんな睨み合いのことなんて知るか!

そんなじゃなく、先月のことですよ。先月。覚えてますか?更新が突然止まったでしょ。

覚えていますか。その止まってた理由を。あ~いらぁ~びゅ~そぉ~♪って!だから違うっての。

もーーーーーーーーーー!

もぉーーーーーーーーーーー!

むぐぉーーーーーーーーーーー!



また、風邪引いた…orz


有り得ねぇーーーー!


あんなに辛い思いしてさ、そんで治ったばかりよ。なのに今朝起きた時に喉が少し痛くてさ…。そんで仕事中にクシャミ出まくりになって、鼻がグズグズ。頭がボーって…。

意味わかんねぇ…。治った意味がわかんねぇー!

こんなすぐに風邪を引き返すなら、治らないほうが良かったじゃん。

ウザイ!めっちゃウザイ!エキセントリック且つメランコリックにウザイ!

最近、なんだかんだでゲームする暇がなかったから、今夜辺りからガッツリとPSPo2で遊ぼうと思ってたのに!下向いてたら鼻水タラタラだし、仰向けで遊ぼうと思ったら、腕がダルくなるし。

ムキャーーーーーーーーーーーーーー!





っと、いきなり動画を埋め込んだりw

もうね、錯乱ですねw

いやね、唐突に思ったんですよ。cocさんの記憶で一番最初のアニメって何だっけ?ってね。

なんでそんなことを急に思ったのかは判りません。また発熱してて狂ってきたのかもね。

ま、とにかく思っちゃったんだから仕方がないのです。で、思い出したから検索して、動画が在ったから貼っておこうというね。テキストの脈絡とか一切無視ですよ。でも良いんです。風邪だから(わけわかんねぇ)

で、スタージンガーですが。あまり覚えてませんwww

唐突に貼っておいて、覚えてないって、それ何て無茶投げw

でもね、記憶の中で一番古いところにあるのが、これなんです。確かね、兄が見てて、兄の枕カバーがスタージンガーのやつだったんです。確かそれを買って貰って喜んでた兄にムカついて(何でだよw)横取りしたんです。

だから動画OPのを見つけて貼ってみたんだけど、OPを聴いても全然記憶に無いw(だったら貼るなw)

何が"ジャンジャンやろうぜ♪"だよ。アホかw

もうちょっと格好良い感じとか、勇ましい感じにすればいいのに、ジャンドンサー♪ってw

で、しっかり記憶に残ってるという意味での初めてのアニメは…



これですね。

これと、アルプスの少女ハイジの影響でチーズが好きになったんだと思うw

さて、支離滅裂もいい加減にして、大人しく布団を被って寝るとしまする。今回のこの風邪は早めに治るでしょ?治るよね?

また起き上がれないくらいにまで酷くなったりしたら…。いや!そんなことは無いはず。そんなに続けて重病化してたまるもんですか。

そんじゃ今回はこれにて。おやすみです。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧