記事一覧

乙女日記 Vol.2035 何者かの策略のよう…

昨日はサイト巡回をサボってテキストを書いてたので、知らなかったんですけど、昨日の時点で【サカつく6】のアップデート配信決定の発表があったみたいですw

しかも、公式見る限り、●●のバグを修正したという項目はないんだけど、アップデートした人の情報だと、バグ修正もしてあるみたいなんです。

なんなんでしょうね。サカつくが急に遊びたくてどうしようもなくなって、だからその勢いでテキストに書いたら、実はその日に6の修正パッチが発表され、そのパッチが今日配信だったという…w

この奇妙で不気味なタイミングは、なんでしょう?

知らぬ間に、得体の知れない電波でもキャッチしてたんでしょうかw

しかも、今日は休暇な日だったんですが、余りにも寒く、そして必要以上に眠かったりしたので、一日中部屋の中でゴロゴロしてたんです。

確か、あたしから"行こう"って約束があったんだけど、電話で「そろそろ行くぞ」って言われたんだけど「やだ!」っと言って、華麗にちゃぶ台引っくり返し攻撃を炸裂するくらいゴロゴロしてたんですw

だから、昨日書いたように、ゲーム屋さんにも行かなかったし、特大号2も探してないわけです。

で、6にパッチが配信されたわけですよ。

もう、これって、あたしに6で遊びなさいって啓示だよね?ね?ね?w(うるせーよw

でも、セガだしなぁ。どの程度のバグが消えてるかまだ詳細はわからないし、早まって買いに走って後悔するのも嫌だし、やっぱもう少し様子を見るべきかなぁ。

けど!けどけど!このタイミングでのパッチは酷いよ。我慢できそうにないよw

書いてる間に、アマゾンってポチってしまいそうです^^;

しかし、セイクリッド2やってるから、遊ぶ時間無いし。でも欲求は高まる一方だし、アマゾン覗けば、約半額になっちゃってるし、データ本と同時購入で5000円という…。

5000円…、5000円かぁ。現実という壁がそこにありますね。

衝動で動くわけにはいかない状況なんで、パッチの詳細の様子を見つつ、現金という現実の都合とやりくりに数日悩んで見ることにします…。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧