記事一覧

乙女日記 Vol.2041 現実逃避したことを現実逃避したいw

お金厳しいのに、依頼仕事も今のところ予定無いのに…、【サカつく6】とデーダブックをアマゾンでポチってしまったよw

ちょっとね…、嫌な事?

うーん、まぁ、嫌ってわけじゃないんだけど、イマイチ納得いかないというか…、釈然としないというか…、つまり不必要なストレスを急激に増やされるような事があってね。

だから、ついつい…ポチってしまいましたw

まぁ、50%引きから更に55%引きへと地味に値下がりしてましたし、余り粘って在庫切れになり、別のところで割高購入という事になってしまうのもバカらしいですし…ね。

っという理由付けををして、自分の無思慮な行動に正当性をもたせてみるテストw

でもね、暫く遊べないんだよねw

だって、セイクリッド2はまだまだ終わりそうにないし、再開したカルドDSに何気に熱くなってるしw

カルドDSは以前遊んでた頃のデッキをチェックすると、cocさんの悪い癖というか、あのコンボもこのコンボも攻めの切り札が幾つも、守りの要が幾つもというような、非常に欲張りな構成のデッキばかりだったんで、その特化点を絞れてないデッキ達を調整して、マップ毎に専用のブックを作りなしています。

そのチューニングが熱いw

しかも、カードがまだコンプリートできてないという…w

まぁ、別にコンプリートしてなくても別に構わないんだけど、必要なカードがまだ4枚ほど取れてないんだよね。

デッキ再構成してるときに、探しまくった挙句に、まだ取れてなかったんだって事に気付く阿呆さ加減にガッカリですw

ま、そんなわけで、ポチってしまったサカつく6で遊ぶのは随分先になるとは思いますけど、楽しみに寝かせておくとしまする。

それよりも、無思慮でポチってしまって、5千円ほど使ってしまった後の事後処理のほうが厄介ですw

まだ残ってる今月の支払い分のお金は残してあるから大丈夫だけど、食費や諸々の生活費が…凄まじいことになってるw

書いたら、ウケるだろうけど、さすがにこれは書けないw

笑いも欲しいけど、そこまで恥じは晒せませんw

まぁ…最悪、うまい棒で食い繋ぐですw

ってか、それって待たずして最悪じゃんw

うひひひひw

いひひひw

ぶひっ!w

さっ、おしまいおしまい………λ


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧