記事一覧

乙女日記 Vol.2046 転寝と転寝の合間からお送り致します

ちょっち…、身体の具合が芳しくなく伏せっております。

昨夜辺りから芳しくなく、今日も仕事から帰ってきてから、ずっとゴロゴロしては、転寝。で、目が覚めてミルクティー。そんでまたゴロゴロして転寝な感じです。

で、唐突にポニョが見たくなりましたw

でも、別の部屋にダビングしたDVDのキャリングウォレットを持っていったきり、片付けてません。

コタツから出たくない…、でも見たい。でもネムだるいw

恐らく、またこのまま転寝でしょうから、次に目が覚めた時かトイレに立った時にガサゴソとDVDを漁るとしまする。

でも、今現在、かなり喉が渇いてます。シュワシュワしたのをゴキュゴキュ飲みたい気分です。

けど、甘いのは今はいらないなぁ…。

スカっとして、キレが良くて…。うむ…、ハイボールかなw

でも、炭酸水切らしてる…。この寒い中、しかも雨降ってる中をコンビニまで行くのは嫌過ぎる…。

けど、飲みたい。飲みたい!飲みたい!飲みたーい!

しかし、コタツから出る気は毛頭ないw

じゃ、どうするか!

うーん…、、、、、寝る!

なんかね、ほんとダルイんだよねぇ。眠っても、寝たなぁって感じがしない。寝てもダルい、目が覚めてもダルい。そして今もダルい。

ダルダル ダルダル ダルメシア~ン!
ヨーガファイア!って、それダルシムや~ん!

ホリケン調で再生してくださいw(ヨーガファイア!の節だけ男前調でw)

別に意味はありません。なんとなく自然とホリケンの声で脳内再生されたので、それをそのまま書いてみただけですw

つーことで、ほんとに寝ますわw

くだらないことをダラダラ書いただけですいませんです。

ダラダラ ダラダラ ダライラマ!
何でもかんでも洗っちゃう♪ぅてそれ アライグマ!

ホリ(ry

じゃ…、またw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧