記事一覧

乙女日記 Vol.2047 カジュアルゲーマーじゃないcocには活用機会が…

部屋の片付けをしていて思ったんですが、MH3のプレイに区切りを付けて以降、全くwiiが動いてませんw

そして、今後動く予定も…無いw

マリカーやスーマリなんかでも遊んでみたいなぁっとは思ったりもするんですけど、思うだけで終わってしまうと言うか、何と言うか…^^;

安定感抜群のタイトルでしょ。だから安心して購入は出来るんですよ。ですけど、新鮮味が無いのがねぇ。

美味しいのよ。食べれば美味しい、何時行っても美味しく頂けるんです。だから食べたくなった時に行けば、100%の満足感を与えて貰えるんです。故に食べたい気分がMAXにならない限り、わざわざ行く気が起きない…みたいな感じ。

まぁ、MHだってシリーズを重ねてる作品だし、新鮮味に関しては同じく薄れてはいるんですけど、やはりシリーズの年季という部分ではまだまだ新参ですから、個人的にあと3作くらいは遊べるかなってね。

一方、スーマリやマリカーってなると、さすがにね…。

だって子供の時から遊んでるシリーズだし。やっぱ正直いって、飛びつきたくなるほど遊びたいっていう衝動は起きませんね。

でも、今この瞬間にヒョコっとwiiのスーマリやマリカーを渡されて、遊んでみなよって言われてプレイをしたらしたで、面白い!とかって騒ぎつつ、かなり楽しめてしまうんでしょうけどねw

なので、その2タイトルに関しては、何の気なしに衝動買いしてきて遊んだりするかもしれませんけど、それ以外でwiiで遊びたいタイトルって…。

うーん…、な…いよね?w

ま、別に無ければ無いで良いんだけどねw

つーか、久しぶりにMH3で遊ぼうかなぁ。ちょっと最近MHから離れてるから、ちょっとした禁断症状がw

MHP3の発表もあったりして、ちょっとね…ウズウズしてるです。

でも、オフではイビルジョー出ない…。イビル好きなんだよねぇ。動きに隙が多いから、ボウガンでボコりやすいw

MHP3でイビルが出るかどうかはわかんないけど、出たとしてもPSP版の操作方法でボウガンは扱えないし^^;

MHP3の為に。いっそMHP2Gでボウガン操作の特訓でもしようかなw

って、wiiの話どこ行ったんだw

ま、あれですよ。何かwiiでオススメのソフトがあれば教えて下さいなってことが言いたかったわけです。

じゃないと、wiiがまた年単位で寝てしまうw

つーことで、部屋の片付けで思わずwiiを物置に片付けかけたcocさんなのでした。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧