記事一覧

乙女日記 Vol.2052 キモいデス

さて、さて、雄々しく(?)始まったばかりの11年目ですが、早速と言うか、いつもの事と言うか…、まぁ、その…寝落ち明けですw

つーことで、おはようございました!

そんじゃ、おやすみ!ってのは酷すぎるので、何か書きましょう。書きましょう。火器抹消!

そう!抹消。核兵器反対!戦争反対!

らぶぅっっあぁーーんどぅ!ぴぃぃぃすデス!

さて…、最近のcocさんですが…w

ちと体調がすぐれません。風邪というわけではないんですが、連日芳しくありません。

ゲームで遊ぶのも止めて、早めに寝るようにして体調の回復を促してはいるのですが、ダルくなってから一週間程度経ちますが、あまり宜しくない毎日です。

仕事から帰ってきて、お風呂に入り、PCを起動させた辺りで限界がきますw

一ヶ月ずっとセイクリッド2を遊びまくった疲れが出てきてるんでしょうか?

つまり、cocも老いたなってこと?

ま、とにかく普通にゲームで遊べる状態に戻さないとね。

だってね…。アサシングリードを買ってしまったのデスw

毎日、ダルイわけですよ。ゲームする気力も奪われたような感じの毎日なのです。

だからストレスも貯まるわけで、ストレスが貯まるとゲームがしたくなる、ゲームする気力がないからゲームを控えてるのに、その抑制にストレスを感じてゲームしたくなるとう意味不明な衝動に操られるように、仕事帰りにフラフラとゲームショップに立ち寄り、気が付けばアサシングレードのパッケージをレジに持っていってしまったという…。

なんなんでしょう?この人…。キモいんですけど?w

つーかさ、セイクリやってるから、他のゲームで遊ぶ暇がないってことで、先日購入したサカつく6も未開封のままなのに、なんでまた…。

頭おかしいとかしか思えません。キチガイですw

買って帰ってきた夜なんて、なんで…買ってしまったんだ…っと自分が判らなくなりました。

怖いですね。ストレスって(いや、たぶんそれだけが問題じゃないだろw

ま、セイクリもあって、サカつく6もあって、アサシンもあるわけです。遊びたいソフトが手元に並んで良かったじゃん♪

って、よくねぇぇぇぇぇぇぇーー!!

この財布の中の寒々しさはどうすんだ!

本気で、うまい棒生活始める気なのかよ!

何考えてんだ!つーか、何も考え無さ過ぎだろ!どうすんだ!ばか!

ちなみに、cocさんは別に心を病んでる人ではありません。正常です。

ただ、単純に頭が異常w

さて、髪を乾かす前に寝てしまい、かなり前衛的なウェービーになってしまってますので、出勤前にシャワーを浴びるとしますので、今回はこの辺で終わりにしようと思ってたりする5:27 2010/04/01のcocさんなのです。

それでは、やたらと身体が重く感じられ、仕事へ行くのも何となく嫌になってたりしますが、そうも言ってられませんし、早くこの身体のダルさが取れるように、応援よろしくですw

って、応援でどうにかならないだろw

ま、あれですよ。成せば成る!(使い方間違いすぎ

つーことで、明日は嘘の日です。時間的にコレを書いてる時は既に嘘の日ですが、更新の都合上でコレは31日分なので、嘘の日は明日です。

でも嘘は付きません。ネタもありませんし。なので、明日は嘘を書きません。っという嘘を今ついてるのかもしれませんよ?

とにかく、11年目もこんな調子でスタートです。それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧