記事一覧

乙女日記 Vol.2054 こんなバカげた話はない


参議院選挙に間に合わせる為に、ゴリ押しで法案を通してしまった子供手当ての申請受付が始まったそうですね。

で、法案が通る前から指摘されていた、外国人の問題、所得制限の問題の嵐が案の定吹き荒れてるみたいです。

やっぱさ、外国人にも支給するってのはマズいと思いますよ。

だって、母国で養子縁組しまくるだけで、子供一人に付き年間312000円貰えるんですもの。(本年度はその半額)

母国の親戚やらなにやらに連絡して、10人ばかりの子供を養子にするだけで、年間300万以上の手当てが貰える…。

途上国出身の人らにすれば、凄まじい大金ですよ。なんならドンドン今後やってきますよ。子供手当て出稼ぎ。

一族の一人に一族の子供を全部養子縁組させて、日本に送り込めばそれだけで大金ゲットです。

本当にこれで良いんですか?

過去最高の赤字国債を発行し、日本の借金を更に膨れ上がらせ、ヤクザ紛いの因縁と屁理屈で圧力協議を掛け、多くの国営事業及び部署を廃止し、その影に多くの新たな失業者を生み出してるわけじゃないですか。

どこぞこの国営事業や施設を廃止するって簡単に決めてたけど、そこで働いていた職員の方たちは?

で、その事業や施設と取引をしていた民間の業者さんは?

そういった日本人の生活を踏みにじって作り出した予算の一部が、外国人の小遣いや、棚ボタ的なボーナスみたいな形で支払われてるいくんですよ。

無論、私らが払った税金もね。

それで、良いの?

それが日本の為になるの?

日本の経済を立て直し、日本の少子化を解消することになるの?

別に外国人を差別するわけじゃないんですよ。だけどね、日本の現状を考えれば、まずは自国の利益、そして自国民の利益と生活水準を上げることに集中していかないといけない時期だと思うんですよ。

なのに、自国民に犠牲を払わして、外国人を潤わせることが、今の日本に必要なことなんですか?

つーかさ、こうなるのは判ってたんだよね。総選挙の時に民主党がマニュフェストを発表した時に、その内容を見て、心底思いましたもの「これはアホ過ぎる」って。

その時の詳しい話は、2009/07/28付けテキストに記してますので、そちらを参照下さい。


どう考えても、あんな阿呆な政策を打ち立ててる党に政権を取らせたら、日本は立ち直れないほどの崩壊していくと思ってたけど、世間はその民主党を選んだでしょ。

なんで選んだの?

財源無いのに、お金上げますよっていう誘い文句を信じたのかなぁ…

でも、もう取り返しつかないし…。

喫煙者の人は、また煙草が増税となりますよね。消費税だって上げなきゃいけなくなるわけです。

そして、経済はデフレが続いたことで、体力の無い小売業者はどんどん追い込まれていってます。

こうして、日本人が苦しんでる中、子供手当て出稼ぎで送り込まれてくる外国人に年間何百万という額を支給して、その外国人の母国に居る家族達は、法外な利潤でウホウホな生活になるわけです。

本当、もっとシッカリ考えてから投票してほしいです。

参議院選挙が迫ってます。cocはちゃんと投票します。民主党は否であるという自己表明の為にね。

ってかさ、選挙って毎回投票率少ないでしょ。いいのかな?このままで。

上述した、ふざけた政策のまま、この国(つまり自分の所得及び生活)が蝕まれていってもOKなのかな?

民主党ふざけんな!って思ってる人が居て、前回の衆議院選挙に投票行ってないって人は、行っちゃえばいいと思うよ。

今回の件で憤慨してる人は多いと思うし、そういう人らがね、どうせ一票くらい…なんて思わずにさ、まぁ、入れとくか。外人に小遣い渡すために働いてるんじゃないしってくらいの軽い感じで投票していったら、驚くほどの大差が付いて民主党は全滅すると思いますよ。

だって、それくらい投票率ってずっと低いからね。

日本人なめんなよ!って感じでさ、投票しちゃいなよw

別にcocはどこぞの党員とかってわけじゃないですよw

単に民主党の政策がアホぼんの世迷言にしか思えないだけです。

ってなわけで、当然cocさんは投票しにいきますよ。皆さんも是非に!

それでは、民主党の大敗北を願いつつ、今回はこれにて。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧