記事一覧

乙女日記 Vol.2065 今回はアッサリ目




久しぶりに単行本を発売日買いしたので、軽くテンションがあがりましたw

で、テンション上がったついでに意味無くパチリとw

つーことで、今から読みます。めっちゃ楽しみにしてたんで、ワクワクです。でも、数巻遡って読み始めるんですけどね。

やっぱこういうのって流れって大事でしょ。最新刊を読む場合は2巻くらい遡って、物語の中のテンションに馴染みつつ最新刊部分に突入していくほうが読んでる時の手応え感が違います。

そして、貰い物のバームクーヘンとダージリンも準備しましたので完璧です♪

そんなわけですので、今回はサラっと終わります。早く読みたいですし。

つーことで、また次回です。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧