記事一覧

乙女のXbox360ライフ Vol.65

先日、アフターバーナークライマックスの体験版をDLしてプレイしてみたんですけど、ダメでした…

cocには難しくて遊べませんToT

HD化されたグラフィックはとても美麗ですし、ロックオンしてミサイルを撃ちまくるのは爽快感抜群です。

つまり、ゲームの出来栄えはかなり良い方だと思うのです。

ですが、cocには合わなかった。そうです、合わなかったのです^^;

スピード感に付いていけないし、慌てて操作しちゃうからローリングしまくってしまって、目が回りそうになるし、障害物に自分から突っ込んでいっちゃいますしw

この種のゲームが得意な人には良作だと思います。DL専売で安いですしね。

つーことで、cocさんは体験版だけで十分でしたという負け犬報告なのでしたw

それでは今回はアッサリ目で終わるとします。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧