記事一覧

乙女のXbox360ライフ Vol.71

MHFのパッケージ同梱特典である、ネットワーク利用権関連に仕様に変更があったという記事を見て、ふと思ったんですけど、発売が6月24日らしいのですが、出ないんですかね?360版のMH専用コントローラー。

出るものと思ってたので、発売日が近づいてるのに音沙汰ないので、本気であのコントローラーを標準にしたプレイを強いるつもりなのかなっと。

いや、別にどうでも良いんですけどねw

360版のMHFを遊ぶメリットなんて皆無ですから、どうなろうと知ったこっちゃないんです。知ったこっちゃないんですが、MHプレイを前提としたデュアルショック風な360のコントローラーが出るなら、それはそれで欲しいかなって思ったりもしてたんで。(MHF以外の用途で)

ところで、今回取り上げた記事絡みで思ったのですが、セイクリッド2の購入に合わせて買った、12ヶ月のゴールドメンバーシップ。未だに使わないままですw

セイクリのオンライン部分がカジュアル過ぎたのでやらなかったんですよねぇ。で、コレといってオンライン対戦とかで使い道がないからシルバーのままというw

一瞬だったけど、フォルツァ3を買う気になったので、それでゴールド使おうかと思ったけど、HDDの容量やソフトがまだプラコレしてなかったという理由で購入を断念したから、本格的に使い道がなくなったw

秋に出るらしいF1ゲームには期待してるけど、製作してるパブリッシャーがコードマスターズで、最近のコードマスターズのレースゲームはイマイチな作品ばかりなようなので、不安もあったりするし…w

手持ちのPGR4の対戦の為にゴールドを使ったとしても、対戦相手が少なくて全然集まらないしw

この12ヶ月ゴールドをMSポイントに両替してくれたらなぁって思ったりする今日この頃です。

ま、そんなわけで無駄使いを後悔してるcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧