記事一覧

乙女日記 Vol.2071 ようやく復活


再開、遅れました…。風邪が予想以上に酷く、そして長引いてしまったのです。

とりあえず、まだ完全ではありませんけど、9割方は治った感じです。

しっかし、きつかった…。cocさんの風邪のパターンって、発熱期間は比較的短く(短期間で高熱に至る場合も)、発熱が収まってからの疾患諸症状で体力をを削られるという感じなのですが、今回は39度超えが引き始めに一度と、それから4日後に再びという2度の山場がありまして、その間も37度後半あたりを連日キープしてくれちゃったりという状況だったので、まさにヘロヘロになってしまいました。

総合感冒薬とセキ止めの薬を乱用で胃はボロボロになりましたし、故に食欲も皆無となり、仕事から帰るとひたすら保冷剤に頬を押し付け、抱擁したような状態で眠る毎日でした。もうそれしか出来ないのです。

で、ようやく復調となったわけですけど、体調が完全に戻ってないのは勿論なのですが、精神的にやつれてしまったような…。なんて言えばいいのか判んないだけど、さぁ!風邪も治ったんだし何かをやるぞ!みたいな意欲が皆無ですw

無気力って言ってしまうと、あまりにも自分がみすぼらしく感じるので、そうは言いたくないんだけど、ソレに近い感じはあるかな…。

大好きなゲームに対してもモチベーションも皆無だし、飲みに行って騒ぎたいという気分にもなれないし、部屋でひっそりと大人しく読書でも…というほどの集中力も期待できない。

まぁ、まだ病み上がって間もないから、心身共に疲労が癒えてないんでしょうね。

唯一、今気になってるが、以前にもチラっと書いた、記憶と記憶の隙間に滑り落ちてしまい、断片的な記憶すら残ってない【寄生獣】という漫画を読み返したいってくらいです。

以前に"全巻一気読みした直後に手放したので内容が全く思い出せない"と書いて以降、結構気になったりして思い出そうとはしてるんですが、その甲斐は報われずに今に至っています。

それが無気力な色味が強まってる今のcocさんの僅かばかり残ってる余暇へ好奇心ですね。でも、全巻買いする余裕はありませんし、この欲求は未消化のまま今しばらく抱えて行かざるえません。

ま、とにかく本日より更新再開です。復活です。病み上がりですから、いきなりいつもの調子というわけにはいきませんけど、徐々に自分のペースを取り戻して行こうとおもってます。

それでは、また次回です。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧