記事一覧

乙女日記 Vol.2072 遊んでみたいのねん


常々思ってるんですけど、デモンズソウルってXbox360に移植されないんですかねぇ?

ゲーム内容的に、360に向いてると思うんですが…。

SCEとしては、多くの賞を獲得した独占供給タイトルは是が非でも渡さない!みたいな思惑があるんでしょうか?

けど、確かに多くの賞は取ったし、名作認定は確定されてはいますけど、デモンズソウルって人を選ぶゲームでしょ?

コアゲーマーの更に古参寄りの層には大抵ウケるけど、洋ゲーで遊ばない。物心付いた頃は既に牽引ゲーばかりだった世代の人らには、なかなかウケないと思うんですよ。

つまり、抱え込むほどのドル箱タイトルでも無いはずなんです。

明らかに、PS3よりも360向きなタイトルっしょ…。

なんで移植されないんだ…、移植してくれないと遊べないジャマイカToT

なんてことを癒えない咳の合間に考えたりしては、身体ごと跳ね上がり、ぜぇぜぇと魂が抜けていくような音に脱力してたりするcocさんなのでした。

それでは、まだ本調子ではありませんので、今回はサラっとこれで終わりとしておきます。

それではまた次回です。


追記

今夜のタイピング作業用BGM





*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧