記事一覧

乙女のらぶらぶサッカー Vol.127 次回ユーロの為にオランダに頑張って貰いたいです

昨夜の3位決定戦は、知り合いから海外のサイトでライブ中継をリアルタイムアップロードしてるところを教えてもらったので、何とか無事に観戦できました。

"決勝より面白くなるのが3位決定戦"というW杯の常識は今大会も健在でした。お互い勝ちを奪いに行く打ち合いの展開で、非常に面白く、テンションの高い試合でした。

そして、結果はドイツのパウル君が予想したとおり、ドイツが勝利しました。

さて、問題なのはパウル君が行った決勝戦の予想です。パウル君はスペインと予想しえるんですよねぇ。

ユーロとW杯の二冠ですか?

うーん。それはチョット嫌w

やっぱ、次のユーロの事を考えたら、ここでオランダにW杯を取ってもらうほうが、更に盛り上がりますしね。

ま、所詮はタコチューですから、そんな予想など気にしてられません。

ロッペン、スナイデル、ファンデルファールト、ファンペルシー、カイト、エリアといったタレント豊富なオランダは、決勝まできてしまえば競り負けないでしょう。

まぁ、タレントの抱負さでいえば、スペインの方が上なんですが…w

とにかく、ここまでくれば戦力分析や理屈など通用しません。双方とも強いんですから。

さて、そろそろキックオフの時間です。つーことで、大会の集大成の決戦を観戦しますので、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧