記事一覧

乙女日記 Vol.2094 なんどやっても当たるというw


100万円が当たります。

まずは↓のアドレスへどうぞ。

http://site-slot.com/slot.html





嘘じゃないです。当選したでしょ?

後のことは知りませんw


えっと…、書かなくても判ると思いますが、メアドなどを入力したらダメですよ。

ただ、入力した後の展開がどんなものか知りたい気もしますけどねw

どんな新手な屁理屈と荒業をやってくるのか、非常に興味深いです。


あっ、検索とかで辿り着いた人が居たりして、そんな人が意味も判らずメアドとか入力しちゃうと困るので、ハッキリ書いておきます。入力してはいけません。

その理由が判らない人は、尚更入力してはいけません。

当方、一切の責任を負いませんので御注意下さいませ。


さて、とうとうネタが尽き過ぎて、こんなくだらないテキストになってしまいましたw

ホントなら、SDGOのテキストを書きたいところなんですけど、ゲームと連動してるブログの方に「も書いてるので、ネタが被ったり、あっちもこっちもSDGO1色ってのもどうかと思うんで…

なので、コチラでは、ある程度SDGOでのネタが貯まるまでまでは書かないようにしてるんです。

でも、SDGOばっかりで遊んでるから、こっちで書くことがなくなるという…w

ま、とりあえず今夜もこれからSDGOです。ちなみに明日の21日に機体が追加されます。有料ガシャポンにですがw

で、WEBマネーが底をついてるので、またあちこちで稼いでこないといけなくなるわけです。

ゲームの中でもポイントを稼いで、ゲーム外でもWEBマネーを稼いで…、ちょっと大変です。

つーかさ、ここまで仕事的に暇になるなら、FF11の支払い止めるんじゃなかったなぁw

非アクションのRPGをマッタリ遊びたいなら、FF11でマッタリ合成上げでもすればよかったよ。時間はあるわけだしw

上手く噛み合わない。まぁ、よくあることですね…。

つーことで、梅雨は明けても、cocさんの状況は梅雨のままのような感じで、毎日のグダグダっぷりにも諦めが出てきたりもしてる今日この頃です。

それでは、今回はこれにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧