記事一覧

乙女日記 Vol.2105 出撃です。

なんか今日はネモいです。無性にネモい。

モニターを見てると、涙が止まりません。

さて、先日報告した依頼仕事の件ですが、正式に契約を完了しましたので、それに伴って更新を停止する日時をお伝えしておきます。

更新停止となる期間は8月11日から16日までの6日間です。つまりテキストで言うなら、10日付けで更新が中断し、17日付けで更新再開となりますです。

つーことで、折角購入したアサシンクリード2のプレイ開始のタイミングが遅れそうです。

今からプレイを始めると、朝までプレイが連日続きそうで、体調管理的にあまり宜しくないんですよね。

やっぱ戻ってきてから、プレイを始めるのが無難そうね。

ま、SDGOもあるし、DQ9も有りますから、それほど欲求不満でもないですし、我慢出来るでしょう。

ってなわけで、11日から更新停止に入りますですっとういう報告なのでした。

それでは、眠いですが、SDGOの1日クエ(毎日1回だけ出来るクエスト)でもやりに行くとしまする。

では、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧