記事一覧

乙女日記 Vol.2103 結構ギリギリな状況だったw

まだ、本決定じゃないけど、ひっさしぶりに依頼仕事が入ってきました♪

ギャラも作業量から計算して必要となる人数で割っても、キチンと黒字になる額を提示してもらってるます。

まだ、細かい打ち合わせなどがあるので、確定ではないんですけど、多分受けることになるでしょう。

つーことで、その臨時収入でPS3買うどー!!

っと言いたいところですが、そうも行かないのが現実ToT

色々と滞ってる支払いもあるし、不足してて枯渇しそうな日用雑貨の消耗品など、生活に必要な出費などで、cocさんの取り分は殆ど消えるでしょう…

そもそも、そんなに大幅な黒字ではないですし。むしろ、赤じゃないから受けようってな感じですしね。

ま、滞ってる支払いを済ませられるだけで十分です。

つーことで、その仕事の依頼が確定したら、何日か更新が止まります。その日程に付いては、依頼が確定しだい告知致しますです。

そして、この調子で赤字じゃない依頼がどんどん舞い込んで来ることを願ってくださいw

そうです。オラに元気を少しづつ分けてくれ!的な感じですw

まぁ、実際に分けて欲しいのは、仙豆の方ですが…。だって食費浮くでしょw

あたしなら、ちびっとかじって、1ヶ月とかって感じで、5粒くらいで一年行けるかもw

ってか、神龍呼んじゃった方が早くネ?

うん、呼ぼう。呼んでしまおう。

別に暑さにやっつけられて、クルクルパーになったわけじゃありませんよw

クルクルパーなのは以前からですからw

つーかさ、クルクルパーって、改めて口に出して言ってみると、何とも見事な言葉だと思いません?

クルクルのパーですよ?w

初めてこの言葉を作って人のセンスの凄さに脱帽です。

ところで、クルクルで思い出したんですけど、篠原…なんだっけ?涼子じゃない。えっと…。

あ、そうそう。ともえです、ともえ。なんか「クルクル」言いまくってハッチャける設定で頑張ってた子。あの子最近見ませんね。

まぁ、TVを殆ど観てないcocが言う事でもないんでしょうけどw

で、何の話でしたっけ?w

ま、いっかw

とにかく、消費者金融には手を出さずに済みそうですっていう報告なのでしたw

それでは今回はこれにて。

*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧