記事一覧

乙女日記 Vol.2114 年末なんて、年末なんて…ToT

サクっと寝落ちってしまい、目が覚めたら3時でした。

「あぁ~、SDGOの1日クエが今からの時間だとサクサク人集まらないなぁ」なんて思いつつ、このテキストのネタを何にするかと巡回を開始。

すると、MHP3の発売日が12月1日に決まったという速報に遭遇。

そうですか。決まりましたか。予定どおりの年末ですね。

詳細についてはまだ判りません。インフラでのマルチがあるのかどうかとかについてもまだ判りません。

ですが、たぶん買うと思います。

本当はWiiの3(tri)が自分の中で最期のモンハンになるだろうと思ってたんですけど、triが思ってた以上に良バランスゲーで、モンハンに対しての欲求というか、遊びたい度の上限が延びちゃった感じなんですw

現に今でも、MHFに復帰したくてウズウズしてるんです。けど、ここでMHFに復帰して、triに引き続き、PS2準拠な操作に手を馴染ませすぎてしまうと、MHP3の時に物凄く苦労するだろうから、頑なに堪えてるんです。

ところで、MHP3の発売日決定は嬉しいのですが、正直なところ…年末が怖いです。他にも色々と話題作や注目作が投入されるじゃないですか。

でも、お金無いんですよw。ホントに無い。空前絶後に無いw

だから、もう3DS購入の望みは完全に消滅してるし(それだけで心はゲッソリですが)、MHP3も買えるかどうかは全然見えてきません。

つーか、年末以前に10月に出るXbox360のF1ゲームですら、厳しいというw

私的に超久しぶりのF1ゲームだし、琢磨の帰還は叶わなかったけど、可夢偉というアグレッシブな日本人ドライバーが出場してる今季のデータを元に作られてますから、非常に楽しみなんです。ゲームの出来も実際の操作感覚やCPU車の動きなどは実際に遊んでみないと何とも言えませんが、それ以外では凄く面白そうな感じに仕上がってるんですよね。

基本的に購入を前提としてますけど、9月に入ったという今日の時点でも購入出来るか、出来ないかは…物凄く微妙です。正に五分五分な状況w

そんな目先の10月にすら苦しんでるのに、年末商戦なんて…太刀打ち出来ませんw

なので、もうMHP3以外で欲しいと思うようなソフトの発売日が決まらない事を願うばかりです^^;

つーことで、目下【F1 2010】の定価\7770分をどう浮かせるかに苦慮してるcocさんなのでした。それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧