記事一覧

乙女日記 Vol.2118 致命傷だ…


アサシンクリード2のクリア後に未達だった3つの実績を無事アンロックさせることができました♪

これで、実績コンプリートです。そして、実績コンプリートは初めてなのです。別にコンプリートしたからって何がどうなるってわけじゃないけど、嬉しいものですね♪

さて、そんなゴキゲン様のcocさんに衝撃が走りました、ピンチです。大ピンチです。

まずは…、対戦に特化した【アサシンクリード ブラザーフッド】の発売日が12月9日に決まっちゃいました。

MHP3あるのに…、同じ時期に発売とは…。買えるのか?買えるのかーー?

しかし、衝撃はそれだけで終わりませんでした。今年のE3でチラっとチェックはしてたんだけど、その存在を忘れていたタイトルがありまして…。

それは【Dungeon Hunter: Alliance(邦題未定)】です。

どんなゲームなのかは、トレイラーを見てもらえばすぐにわかります。





ディアブロです。めっちゃディアブロです。見た目は3を先取り風味な感じです。

最大4人まで参加できるマルチオンラインモードと、シングルオフラインモードがあるそうなんです。

で、これが2010年末に"配信"されるのです。そうですDL専売タイトルです。

けど、PS3という…

なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

海外産ゲーム、しかもDL専売といえば、Xbox360の専売特許って言えるくらいの市場じゃないか!

しかも、中身はディアブロクローンですよ。ディアブロなんですよ!!

なのに、なんでXbox360で配信されないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

泣く!もう号泣。嗚咽止まらないほど泣いてやる!ってか泣いてる場合じゃない!泣いてる場合じゃないーToT

ぶっちゃけ、MHP3なんてどうでもよくなりました。どうでもよくはなったんだけど…、ダメだ…。

だから常々言ってたのよ。ブルーレイプレイヤー機能を排除したりしたゲームに特化した安価モデルを出して欲しいと…。

取り合えず、今amazonnで確認してみました。PS3は28000円前後。

無理だ。無理過ぎだ。つーか、ノートPCの液晶パネルは経年劣化の寿命で永眠へのカウントダウンを明確に刻み始め、TVも同様に寿命で永眠の気配を漂わせ始めてるこの時期に、PS3だと!?

ふざけんな!

勿論、八つ当たりなのは判ってるけどさ、でも八つ当たりどころか、256当たりくらいしたい気分です。

なんか、書いてたら、めちゃめちゃカチンコチンしてきたw

ほんとに何でXbox360じゃないのよ!しつこいってのは判ってます。判ってますが、何でなのよ!もうそのセリフだけが頭の中をグルグル回っています。

ったく…、肝心な時に役に立たないXbox360のバカハゲ!なにが360だ!360度、あらゆる方面からゲームが集まるとかって意味じゃなかったのかよ!

なのに、海外産、DL専売という得意分野の方面すら集めきれなてないじゃん。

けど、事がココに至ってはどうしようもないし…、こうなったらF1ゲームも回避して少しでも可能性を繋げていくしかないかな…。

ってか、そのF1ゲーすら、まだ買えるかどうか微妙なのに、可能性を繋ぐも何もあったもんんじゃないか…^^;

ま、とりあえずこんな感じで大ピンチなのでした。それでは今回はこの辺で…。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧