記事一覧

乙女日記 Vol.2124 見てはいけないものを見てしまいました…。


更新再開です。ただいまです。

この更新停止期間はPCに一切触れてないので、WEBの巡回だけでも結構な時間が取られました。

そんな巡回中に遭遇した1つの動画で、今…悶々としています。





PS3購入の為に、少しづつでもお金を節約して…っという理由で渋々購入を見送ることにした【F1 2010】の動画です。ぜひ解像度720で御覧頂きたいです。

もうね…、ヤバイです。無茶苦茶遊んでみたくなってきてます…。

コースの再現度なんて、現時点では至高の域でしょう。F1中継を見たあとで、同じコースを攻めてみる。誰かがここでオーバーテイクしてたなぁ、試しにやってみようっとかって楽しみ方も勿論出来るでしょうし、随分とF1ゲームから遠ざかってるので、実際のサーキットの特徴とかというのは、中継越しから感じるしか手段がなかったんですよね。

でも、コレで遊べば、どのサーキットのどのコーナーがエグイか、あそこのコーナーは角度よりもコーナーの出口が見えるまでの死角タイムが長いから怖いとか、実際に走らないと判らないことがわかるから、F1中継が更に面白くなるんですよね。

あぁ、どうしようw

困った。非常に困った…。

このままだと買ってしまいそうだよ…

でも、一日でも早く、【Dungeon Hunter: Alliance】や【デモンズソウル】【The Last Guy】【みんなでスペランカー 】などが遊べる環境を整えたいし…。

この天秤はキッツイ天秤だわ^^;

まぁ、確かに【F1 2010】を回避すれば、直ぐにでもPS3が買えるっていうなら、回避も致し方無し…って感じで結論が落ち着くんだけど、まだ現時点でPS3をいつ買えるかという目処が立ってない状況だから(つまり、そんなにお金が貯まってない)、【F1 2010】を買ったところで具体的に何がどうなって何日PS3購入の日がズレ込むとかはハッキリしません。

故に悩ましいのですw

でも、そんなに貯まってない。ってか、ぶっちゃけ【F1 2010】が買える程度くらいしか貯まってないんですけど、その分を使ってしまえば、確実にPS3を購入する日は遅れるわけですし…

更に言うと、12月に【アサシンクリード ブラザーフッド】と【MHP3】があるわけですよ。それも考えると、どんどんPS3は遠ざかっていくw

近づくF1、遠ざかるPS3。その決断に向けての自問は【F1 2010】の発売日前日の10月6日まで続くのでしょうね。


つーことで、更新停止明け後も相変わらずゲームの事で頭が一杯なcocさんなのでしたw

それでは、悶々としつつ今回はこれにて終わりとします。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧