記事一覧

乙女日記 Vol.2126 相変わらずウダウダ考えてます…^^;

先ほどまで、F1中継を見てました。

で、見てしまうと、やっぱり【F1 2010】の買いたい度が急上昇です。

どうしようかなぁ。もう発売まで二週間切ってるし、迷える時間もそんなに残されて無いんですよね。

PS3の購入時期を少しでも早くしたいし…。

あぁーもう!なんか考えるの疲れてきた^^;

最近、お金の計算ばっかりしてるんだよね…。勿論、どこを削るか…っていう計算です。

だから、精神的にも、かなり滅入ってきて^^;

依頼仕事も時期的に入りにくい期間に突入してますし(不況云々とは関係ない業界固有の流れ的に)、年末年始に向けて益々厳しくなる金銭事情です。

まぁ、F1ゲームを我慢したところで、年内にPS3が買える見込みは0に近いんです。けど、少しでも早く欲しいですし。っと、こうやって冷静になりつつ書いてたら、PS3の方に比重は傾くんだけど、F1中継を思い出すと、ナイトレースのシンガポールを走ってみたいなぁっとか、現時点で最高クラスのグラフィックで再現された鈴鹿も走ってみたいなぁって悶々としてしまうんです。

ふぅー。まさに「ふぅー」って感じです^^;

ま、これについては今日に結論は出せないんで、ただ単に愚痴というか、蓄積してるストレスから漏れ出した溜息みたいな、くだらない内容のテキストなんです。

すいません。くだらないと判ってるのに書いちゃって^^;

でも、中継みた後だから、頭の中はコレに関しての溜息ばかりでしたので、仕方なくソレをそのまま書いてしまった次第です。

そんなわけですので、今回は早々に書き逃げという感じで締めさせてもらいます。では、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧