記事一覧

乙女日記 Vol.2128 1日遅刻です

3日付けのテキストから更新再開しますよってお知らせしてましたが、1日遅れました^^;

昨日に更新出来なくもなかったんだけど、体調がかなり芳しくなくて、身体を休める事に専念してました。

別に風邪を引いたとかではないんです。持病の定期治療をPS3貯金の為に1回飛ばしたツケが周ってきたって感じです^^;

ここまで体調が悪くなるとは、予想してなくて。何かこのままだとヤヴァそうなので明日…主治医の先生に怒られに行ってくることにします…。

つーことで、浮かせた診療代も元の鞘で、遠のくPS3です。

で、PS3貯金というか、PS3が何時頃買えそうかという計算を最近頻繁にしてるんですが、なんかもうどうでもよくなっちゃって…^^;

いやね、どう計算してやりくりしても年内に買えそうな見込みが無いんですよ。(ここ数日で予想を下方修正しないといけないことが立て続けに発覚したり…)で、PS3購入の最大の動機となってるのが年内配信予定の【Dungeon Hunter: Alliance】というディアブロクローンなタイトルなんですが、その配信に間に合わすことが不可能なので、もう何かね…諦めたw

いや、諦めたというのは違うんだけど、取り合えず急ぐのは諦めたって感じです。急いでなんとかなるんなら急ぎますけど、急いだところで年内購入は不可能ですし、配信に間に合わないなら、どれだけ遅れても同じかなってね。

まぁ、あまりに遅れてしまうと、オンラインモードで人が居ないということになってしまいますが、それも致し方無しかなっと^^;

そんなわけで、どう足掻いても年内にPS3購入が無理ということで、その為に節約して作った資金で7日に発売されるXbox360の【F1 2010】を買うことにしましたし、予約もしてきました。しかも前金でw

元々凄く遊びたかったタイトルですし、今年に春に【セイクリッド2】のマルチプレイ用に購入したものの、使わないままで残してある【ゴールドメンバーシップ】もありますから、存分にオンライン対戦が出来ますです。

実際のところ、まだ少しPS3の年内云々に未練あったりして、予想外の収入とかあれば可能になるかもなぁっと、でもF1買ったらその望みを完全に絶たれるだろうなぁってね^^;

まぁ、そういう迷いがグルグル周るのが判っていたから、予約した時に前金で払っちゃったんです。払ってしまえば迷ってもどうにもなりませんしw

取り合えず、これで、F1ゲームが面白くなかったりしたら絶望モノですので、なんとかそういう結果にだけはならないことを願っているcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧