記事一覧

乙女日記 Vol.2132 あるがままなテキスト

ちょっと…では無いか…。まぁ、その…疲れてます^^;

なのにSDGOは遊んでしまうという…。日課って怖いねw

でも、SDGOは対戦ゲームだし、アクションですので、無理やり風味でテンションが上がるからプレイできるんですけど、DQ9は遊びだせば5分で寝落ちでしょうねw

F1は既に目が涙で一杯な状態なのでとてもじゃないけど走れそうにないし。

そんなわけでダラダラとしつつも、瞬間的に、そして断続的にテンションがあがるSDGOを遊び終えたところの午前3時半のcocさんだったのですが、その直後に寝落ちw

寝落ちしそうという記憶もありません。ログアウトしてジンジン熱い目を閉じたのは覚えてるけど、その瞬間にどうやら寝たらしいですw

で、奇跡的に目が覚めたのが朝の6時過ぎ。まだ全然眠いんだけど、取り合えずテキストはアップしておこうと朦朧とした状態で今コレを書いてます。

明日、いや今日か。そのアレです。何曜日?土曜日だね。その土曜日はオフ日で、疲れがかなり溜まってる感じだから、約束とかはキャンセルしたので、1日ゴロゴロと寝てそうです。

うん、たぶんこの眠気の勢いならお昼まで寝れる自信はありますお。

しっかし…お腹も減りました。食欲も無かったし、食費も勿体無かったから、昨日1日何も食べてないんだよね。オレンジジュース(なっちゃん)を飲んだだけw

だから、こうして反目の虚ろな状態でも、お腹が"くぅ~~~"って鳴ったりして煩いですw

けど、起きて食べる気にもならないという…。ちなみにコレは寝転んで打ち込んでます。だから正確には目が辛うじて覚めただけで、起き上がってはいないわけです。

で、起き上がる気は無いw

今度起きた時は流石に何か食べないとなぁ。でも何かあったかなぁ。コレといって食べる物無かった気がする。

夕飯を食べに行く約束までキャンセルしたのはマズかったです。だってタダ御飯だしねw

けど、そんなことよりも今は眠い…。そう。パトラッシュ…、パトラ…。パ…トレーゼ!w

ごめん。特に意味はありませんw

つーかさ、結構目が覚めてきちゃってるジャマイカ!w

じゃ、ちょっとだけ続けましょう。

そうですね。何について書こうかなぁ。

うーん。そうだなぁ…

あ、そうそう。通称ケイゾク2な【SPEC】観てるんですけど、どうなんでしょ?アレ。

1話からオカルトまっしぐらで、主演の2人が2人揃って悪態キャラという…。でも、TRICKを作ってしまったという過去があるだけに、前作のケイゾクを雛形としてガッツリ続編の新シリーズみたいに作れなかったという事情もありそうですよね。

けど、悪態キャラのツートップというのは予想外だったなぁ。やっぱヒロインは柴田風味でいくんじゃないかなって思ってたけど、やはりそこらへんはアッサリと裏を掛かれちゃいました。

確かに、キャストが代わってるんだから、キャラ設定もガラっと変えたほうが新鮮ですし、これはこれでアリなのかもね。

でも…個人的にはあのオカルト全開な展開がどうもね…。あぁいうのにしちゃうと何でもアリになっちゃうから…。

ま、とりあえず千里眼の人が、"女っつーのは♪"とかってフレーズの唄ネタやってた芸人さんに見えて仕方なかったcocさんです。

さてと、そいじゃもうひと眠りするとしまする。おやすみなさい。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧