記事一覧

乙女日記 Vol.2142 なかなか復調せず…

ここ数日、痛みの伴う体調不良で半ば伏せってます。

かといって早寝が出来るほど単純な体質でもないので、もっぱら夜はお布団の中で携帯機で遊んでます。

常に痛みが集中力を削ぐので、もっぱらマッタリできて、尚且つ中毒性の高いもの(痛みから気が紛れる)をということで選んだゲームはPSPの【機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V】

ドラクエ9にしとこうかと思ったんだけど、現状やらないといけないのは、お金稼ぎとレベル上げという単調なことで、クエストをクリアしまくろうとしても、そのお金稼ぎと、レベル上げが終わらないと出来ない状態なんですよ。

で、痛みが気になるのに単調で思考を要しないことをやるのはキツイかなっと。

で、思いついたのがアクシズの脅威だったというわけです。

現状、連邦軍の第二部のデラーズを殲滅して、アクシズが出現し、その新時代的な軍事力に押されまくってるところです。

ガルスJとズサが…脅威過ぎるです。

戦線はどんどん押し下げられ、あちこちのエリアを奪われておりますToT

地上は、3機編成のアッシマーの3スタック部隊でなんとか凌いでますけど、宇宙が厳しいですね。アッシマーが宇宙で使えたら…っと、お布団の中で嘆いていますです。

ま、そんなわけで体調の戦線も押し下げられ、PSPの中でも戦線を押し下げられ、トータルで絶不調なcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧