記事一覧

乙女日記 Vol.2151 救われた


気が滅入ってどうしようもないcocさんです。こんばんわ。

今夜も淡々と「目標をセンターに入れてスイッチ…」ってな感じでSDGOの対戦をただ繰り返してました。

で、区切りの良いところでログアウトしたんですが、その後のテキストのネタ探し中に出会った、とある動画を見て、真剣に爆笑しました。

今の気落ち加減からして、笑えることにも驚きですけど、それが単に笑っただけでなく、爆笑ですからビックリです。

あぁ、まだ笑えるんだ…っと安心できましたし、その動画の中に映ってる男性には感謝に近い気持ちすら湧いてきました。

そんなcocを救ってくれた動画ですが、三ヶ月ほど前にアップされてる動画ですので、既に知ってる方も多いと思います。でも見たことない人は是非見てやってください。

世界平和って、凄く難しいことだし、だからこそ多くの人が望み続けてたりするんですけど、その答えってこういうことなんじゃない?って思いました。

偽善チックで堅苦しいLove&Peaceなんかより、こっちのほうがLove&Peaceらしいもんw



この動画のお陰で少し気分が良くなりました。ありがとう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧