記事一覧

乙女日記 Vol.2154 容赦ない奴らです

エグイなぁ…。ビデオデッキが使い物にならなくなったのが5日前。

それだけで十分キツイのに、きましたよ…、追い込みってやつが…

永眠の気配を漂わせていたTVの症状が急激に悪化しました。

もうね…、凄いとしか言いようないですね。畳み掛けてくる勢いが鬼過ぎるw

まだ完全に永眠はしてないけど、バチって音と共にブラックアウトする頻度がかなり頻繁になってきて、爆発すんじゃね?って感じになってきましたww。

以前使ってたTVも同様の症状を発病後、プツン!って音と共に二度と映らなくなったんです。その経験から、永眠まではもう少し(半年ほ)猶予はあるだろうと思ってたんですが、今年一杯も無理臭くなってきましたw

もう、いっそのこと、爆破してやろうかと…。けど、爆薬がないので断念してます。(あればホントにやりかねないw

つーことで、攻め手を休めず、いまこそ好機!ってな勢いでcocを攻め立てる家電達なのでした…。

そして、その攻勢に完全にやっつけられてるcocさんなのですw

ヤレヤレ…って感じですね。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧