記事一覧

乙女日記 Vol.2156 時は流れに流れて…

これをアップする時間では既に日付が変ってますが、このテキストは11月21日付けのテキストなんです。

そうです、11月21日なんです。

で、11月21日と言えば、あのスーパーファミコンが発売された日です。

今を遡ること…20年前ですw

もう一度書きます。20年前なんです!

もうね…、色んな意味のショックが駆け巡りますよw

スーパーマリオワールドとF-ZEROという、たった二本のロンチタイトルのみで発売されたのが、もう20年前です。

あれから、もう20年…。ゾッとしますね…w

ま、だからどうしたというわけではないんですけどねw

そして、自分からそんなことを書いておいて何なんですけど、そんなことはどうでもいいんですw

今日、仕事の帰りに買ってきましたよん♪

【鋼の錬金術師】の26巻と27巻です。今非常に眠たいのですが、グっと堪えて、これから完結の最後のページまで噛み締めるように読みまする。

で、そんな完結へのワクワク感を少し増やそうと思いまして、1巻から先日読み返してたんですが、24巻を読み終えた時点で止めてたんです。

つまり、25巻から読むわけですね。3巻分でワクワクしようかなっとw

そんなわけで、これから至福の時間を過ごすcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧