記事一覧

乙女日記 Vol.2161 バチって音が断末魔


いえぇーーーーーーーーす!っと叫びたくなる時って、自然とこの曲が頭の中で流れてます。



ま、流れてるといっても、サビの部分だけですがw

で、今流れまくりです。

もうね、はるな愛ばりに"エアあやや"でもやっちゃおうかって感じなんですよ。そんくらい今付きぬけちゃってる。ぐるっと一周回ったら、そういう感じになってたのです。

つーことで、イェ~ス!めっちゃホリデー♪

イェ~ス!めっちゃホリデー♪

イェ~ス!めっちゃホリデー♪

イェ~ス!めっちゃホリデー♪

イェ~ス!めっちゃホリデー♪




イェ~ス!TVぶっ壊れた~♪


イェ~ス!何も映んねぇ~♪






イェ~ス!

って、うっさいわ!ハゲ!

埋め込む為にtubeで動画さがしたら、満面の笑みで迎えてくれたよ。

………ハラワタニエクリカエッタヨwww

まぁ、八つ当たりなのは承知してます。酷いです。

でもさ…、ま…、もういいや。


八つ当たりすいませんでした。

さてと…、そんじゃ…終わりです。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧