記事一覧

乙女日記 Vol.2165 掛け持ちは無理です

9日に出るXbox360の【アサシングリードブラザーフッド】を買うつもりだったんですが、回避することにしました。

そうなるだろうなと予期はしてたんですよ。1日にMHP3を買うわけだから、その約一週間後にもう1本新作買って、同時進行で遊ぶのは時間的に無理だろうなってね。

案の定、もう1本遊ぶ時間なんて作れそうにないですもん。

ってかね、SDGOも完全に辞めてないんですよ。1日クエというのをやりにいきたいんだけど、それをやると早くて1時間、遅ければ2時間くらいかかってしまうんです。それすら厳しいのが現状で…。

つーか、ここのテキストを書く時間すら厳しかったりするので、新作をもう1本なんて有り得ないw

まぁ、ブラザーフッドのマルチ対戦モードは是非遊んでみたいので、時期を見て買うつもりではいますけど、とにかく今は無理ですね。

もう余暇の全てがモンハンですw

序盤から中盤にかけてやれることが一杯あるから、時間がいくらあっても足りないくらいです。

このテキストだって、早い時間に書き終えておけば良いのですが、帰宅するとすぐにモンハンで遊びたくなる衝動を抑えれず、村クエスト(オフクエ)を始めてしまうのです。で、0時を周った頃から知り合いと合流して、kaiのマルチを朝までww

そんなわけで、テキストが更新されてない日があったら、モンハンやり過ぎてとうとう飛ばしたかっとお察し下さいませw

問題は…SDGOです。ログインさせようという企みで、一定のノルマを達成すればアイテムがもらえたりするイベントを頻繁にやりやがるのですw

それをスルーしきれない意思の弱いcocさん…。困ったものです。

けど、並行プレイはどう考えても無理なので、今やってるイベント(12/14まで)のノルマだけはなんとかこなして、それ以降は本当に休眠するつもりです。

じゃないと…身体がもちませんw

つーことで、早くもモンハン疲労が出始めてるcocさんなのでした。それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧