記事一覧

乙女日記 Vol.2166 お知らせ

さて、今日は少し早いですが、毎年恒例の年末年始の更新停止のお知らせです。

今年はちょっと早めに更新停止に入ることになりました。

つーことで、現時点では12月25日から1月4日までの10日間を更新停止期間とさせてもらいまする。

更新明けの1月4日は、たぶんそれで行けると思うのですが、数日ズレ込む場合もあります。

問題は体調ですね…。

正直、芳しくないというか、不安はあるんです。しばらく持病の定期診療を受けにいってないんですよねぇ。

いかなきゃって思ってはいるのですが、いかに節約してTV購入資金を準備するかっていう問題を考えてしまって、ついつい…ね。

年末年始に向けての体調の調整という意味でも、11月末には行くつもりだったんですけど、結局それもスルーしてしまって、かなり不安を残した状態で年末に向う事になりました^^;

なので、果たしてどうなることやらw

とりあえず、無事に帰還できることを願うしかないcocさんなのでした。

それでは、今回はお知らせのみという形で終わるとしまする。また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧