記事一覧

乙女日記 Vol.2167 浮世離れチック

世の中の事が判りません…。

仕事から帰ってきたら、急いでSDGOの1日クエストと現在開催中のイベントクエストのノルマを済ませ、それから朝までMHP3という生活が続いているので、世の中の動きがわかりませんw

TVも壊れていて見れないですし、余暇のギリギリ目一杯でまでMHP3で遊んでますから、ニュースサイトの巡回などといった時間も取れませんw

だから、海老蔵たんが退院したのも全然知りませんでした。まぁ別に知らなくても全く問題ないことですけどw

で、そんな感じの日常を繰り返してるから、徹夜続きなんですよ。元々睡眠には耐性が高いので、数日寝なくても平気なんですが、やはりcocさんも歳は取るわけで…^^;

ちょっとね。まぁ、その…、あれですよ。

ツライw

ってかね。今日なんて、職場で「どしたの?昨日大泣きした?」とか言われたしwww

そんなに目が浮腫んでますか?wwww

で、徹夜続きでMHP3のプレイ開始以降、2日に一度、2時間ほどの仮眠しかとってないから、頭がボーっとしちゃうんです。

そしたらね「平気?相談乗るよ?」って言われたしwww

一応「いや…平気」っと、さり気なく影を残すようなトーンで応えておきましたけどねw

だって「ゲームのし過ぎで眠いっちゃ!夕方くらいが一番キツのら!」なんて言えないじゃんw

なので、職場では"最近、何かツライ事があった人"っていう感じで見られてます。本人も面倒くさいので、そういう体で通してます(ぉぃw

で、頭の中では「農場ポイント稼ぎにいかないとなぁ。村クエもさっさと終わらせたいし。つーか早く上位行きてぇー」とか考えつつ、ボーっとしてるのですw

ゲーマーの鏡っしょ?w

ってかさ、正直言うと、ここまでMHP3にハマるとは思ってませんでした。結構、サラっと遊んで、比較的ドライな付き合いになるんじゃないかなって思ってたんです。

いくらモンハンが好きでも、随分とシリーズ重ねてますし、一年という期間は空いてるにせよ、Wiiのトライをベースにしてるわけだから、直近の既出モンハンと毛色が同じとも言えるわけで。

だから、案外とドライな付き合い方をするんじゃないかなっとね。浅く細く長く付き合うみたいな感じを想像してたんです。

けど、いざプレイを始めてみたら、面白いのなんのって…w

浅く細くどころか、深く太い付き合い方をしてるw

ま、それだけベースとなってるトライの出来栄えが良かったということなんでしょうね。

つーことで、今日もモンハン、明日もモンハンな毎日ですが、それでも遊ぶ時間が足りないと感じてしまってるくらいハマってるcocさんなのです。

なんか、毎日MHP3絡みのテキストでスイマセンです。

けど、それしかしてないもので…^^;

つーことで、明日のテキストもやっぱりモンハンなのでしょうか?

唯一その件だけが、MHP3を始めてから困ってることです。

え?睡眠不足にも困れって?

それに関しては、どうでもいいのですw

睡眠なんて、ただの気休めですよ。ゲーマーじゃない人にはそれがわからなんのです!っと、どこを切り取っても間違いしかでてこない言い分で日常を強行突破しているcocさんのでしたw

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧