記事一覧

乙女日記 Vol.2168 わざわざ見に来てくれた方、申し訳ありませんデス

色々と書くネタを探したんです。一時間ほどw

最初は四川ガンダムでも皮肉ろうかと思ったりもしたんですが、あまりにも想定の範囲内過ぎて、驚きも面白みも薄めだなって思ってやめちゃいました。

つーことで、ネタがありませんw

えっと…、寒いですねw

えっと…、お腹減りません?w

えっと…、さっきから背中が痒いんですけど?

えっと…、すいません…もう無理です(はやっw

で、無理ですっと書いてから1時間が経過しました(ほんと

あれこれネタを探しても無い時は無いわけで…

そして思ったんです。無理にMHP3から話題を逸らさなくても良いかなっと…ね。

だって、今はそこにしか意識向いて無いですし、そこを避けて何かを書こうとすること自体に無理があるかなっとね。

なので、明日からは普通にMHP3のことばかりを書いてやろうかと思ってます。

そんなわけで、今回はそんな今更なことを自覚しましたという結論を出したいう。誰も知りたくもない報告という形で終わるとしますw

いや、ホントに何もネタがないんですよ。この苦しさは尋常じゃありません。

で、今更ここから丸々MHP3テキストに書き直す時間も気力も無いわけです。

えぇ、つまりダメな回ってことですw

ま、そういう日もあります。

つーことで、ぼつぼつ出勤しないとマズイ時間になってきたので、極めてくだらないテキストですが、恥を忍んでこのままアップすることにします。

それでは、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧