記事一覧

乙女日記 Vol.2173 今更、賀正

とっくに明けてますが、2011年1回目の更新ということなので、改めまして"新年明けましておめでとう御座います。"

前回の更新が12月25日でしたので、11日ぶりのご無沙汰です。なんとか無事に帰還してまいりました。

しっかし、キツかった。身体がボロボロです。アチコチ痛くてたまりません^^;

そして、11日ぶりにキーボードを叩くと、やっぱ感覚が鈍るというか、キーピッチの感覚を指が忘れてるような感じです。

いつもと同じ感覚で打つとミスタイプの連続になってしまいます^^;

なので、いちいちキートップをチラチラ見ながら打つハメにw

普段は殆どブラインドタッチなので、目線をモニターから度々外して打ち込むのって、結構目が疲れますね^^;

さて、この11日間ですが、何をしていたかと言いますと、当然仕事ですw

ってか、仕事しかしてません。仕事、仕事、仕事の毎日で、帰宅も深夜、出勤は早朝という日々を繰り返し、31日は帰宅も叶わず…

お陰で、腰痛と背筋痛が同時再発し、寝るのも苦痛というくらい身体が傷みきってます^^;

そんな中でも、毎日意地でもゲームしてましたw

ってか、疲労が貯まれば貯まるほどゲームしないと!っていう気になるんです。

深夜遅く帰ってきて、お風呂から出てきたら、速攻でMHP3を起動です。

そこで意識を仕事モードからニュートラルに切り替えるわけです。その為のツールと化してるのがゲームなんです。

けど、溜まりきってる疲労は容赦なくcocを蝕みますから、MHP3を起動しても、せいぜい10分程度のプレイが限界でしたね。

猛烈な眠気に襲われ、起動後数分でPSPはスリープモードに。それと同時にcocさんもスリープモード突入です。

そんなことを繰り返してた11日間でした。

ホントなら昨日から更新の再開も可能ではあったんですけど、昨日は休養日としてひたすら眠る事にしたので、更新再開が1日遅れることになりました。

ま、そんなわけで、新年1回目の更新ではありますが、内容は晴れ晴れしいものではなく、傷病兵の嘆きみたいな感じになってしまいしたw

そして、皆さんはもうお正月気分は抜け切ってるでしょうが、cocさんにしてみれば、明日が元旦みたいなものなのですw

ようやく、これで年が越せる。そんな心境の真っ只中です。

つーことで、何がどれほど変るってものではありませんが、今日からまたネット活動も再開しますので、今年も宜しくお願いいたしますです。

そんなわけで、一先ず生存報告がてらの更新再開なのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧