記事一覧

乙女日記 Vol.2178 すっごく遊んでみたい


以前にお伝えした【Dungeon Hunter: Alliance】の最新トレーラーが公開されています。今回の内容は主にマルチプレイの紹介となってます。



ディアブロクローンの毛色は勿論濃いのですが、ガントレッドのような毛色も感じ取れますね。

個人的に、凄く遊んでみたいのですが、問題は2点。

まず、これは配信専用タイトルで、現時点ではプラットがPS3のみという点と、日本語版の配信の有無の詳細が不明な点です。

本来、2010年末に配信される予定でしたが、スケジュールが遅れた様子で、海外では4月の配信を予定しているそうです。

で、日本版は配信時期の前に、配信されるのかどうかもイマイチ不明。

そして、仮に日本で配信されたとしてもPS3なので、個人的な都合で言うと、Xbox360でも配信してもらえないかなぁっと…

そもそもXbox360に向いてるゲームだと思うんですけどねぇ。


ま、とにかく新たなトレーラーを見て、好物なジャンルのマルチプレイにワクワクしてしまってるcocさんなのでした。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧