記事一覧

乙女日記 Vol.2202 まだまだ本調子じゃないですね。







このテキストは更新再開以降、更新停止をしてる間のネタをテキストに起こしてる最中の、ストック分計算で6回分を書き終えた段階で書いてるものなんですが、久しぶりにPCでテキストを打ちまくると、やはり疲れますね。



打ち込む速度は以前と変わらない感じなのですが、文章を作って行く段階のテンポが少々ズレてますw



打つ速度に思考のテンポが追いつかないといった感じなんです。



以前なら、打ちながら頭の中で普通に話す速度で文章が再生されてましたから、それを同じ速度で打ちこんでいけば良いだけでしたけど、今は思考の方が時折停止してしまうので、手が止まってしまいます^^;



あと、cocらしいテキストというか、cocならこういう言い回しが"cocらしい"という色があると思うんですけど、暫くcocさんの中の人はcocさんから離れてましたので、cocさんのノリとういうか、キャラに成りきれない感じで、探り々々で書いてるというのもあって、結構疲れちゃいますね。



けどね、徐々にcocさんの中の人もcocさんのノリを思い出してきてるんですが、cocさんってのは気持ちいいですねw



普段の自分なら絶対口に出さないようなことをサラっと言えちゃう痛快さもあったりして、やっぱ更新再開してよかったなぁって感じてます。



けど、正直なところ、まだまだ戻りきれてないので、打ちこんでる最中に、cocさんなら、こういう時、どういう言い回しをするのかなぁってフト考え込んでしまうこともw



まぁ、ありのままで書けば良いのかもしれませんが、完全な素を出しちゃうと、話題は暗い方に流れちゃうだろうし、ネガティブだし、気弱だしっと、全く書く価値のないテキストばかりになってしまいますからw



ですので、まだまだリハビリ中といった感じなのです。



なので、アレ?cocらしくないぞっというフレーズを見かけた場合は、まだまだなんだなっと察してやってくださいましw





さて、既にトップページをご覧になって御気付きだと思いますが、今更twitter何ぞを始めてみました。



まぁ、ブログへのリニューアルも今更ですから、今更ついでって感じでもなくはないんですが、一応、更新情報や、cocのネットの行動予告(何かしらのオンラインゲームをプレイしてる時とか)なんかの告知専用として使ってみようかなって思ってる次第です。



基本、twitterは使ったことがないので、使い方のトレンドは知りません。ですので純粋に告知系のつぶやきを一方通行で呟くだけになるんじゃないかな?



一応、ブログの更新が余り出来ない時の生存確認用みたいな意図もあったりします。



ま、使ってみて不用度が高いと感じたら、辞めますけどね。





それでは今回はサクっとこれにて終了です。


トラックバック一覧

コメント一覧