記事一覧

乙女のWe Love Wii Vol.9





やめておけばよいものを…



ドラクエ10のTVCMを見たのをきっかけに、公式サイトのPVを見てしまったんです。



見ちゃダメだ!見ちゃダメだと自分に言い聞かせてきたのに、とうとう見ちゃった…。



そしたら、案の定…。悶絶地獄w



なんなんでしょうね。基本はFF11の作りと同じなのに、ドラクエってだけで段違いのワクワク感が^^;



やっぱ鳥山明さんとすぎやまこういちさんの力は偉大ってことことなのかしら。



とにかく、もう遊びたくて遊びたくて、鼻血が出そうですw



職業は旅芸人が良いけど、魔法使いも捨てがたいなぁ…とか。



種族は旅芸人ならやはりプクリポが一番相性が良さそうだけど、エルフやウェディも捨てがたいなぁっ…とか。





何を真剣に考えてるんだ、あたし^^;





ふむふむ。FF11と違って、常時表示タイプのミニマップがあるのかぁ。それなら迷子クイーンなあたしでもすぐに街の中とか覚えられそうだねっ…とか。



いつでもNPCとPT組んで冒険もできるのかぁ。そんなに長い時間プレイ出来ない日とかでも短時間のレベル上げに気軽に出向けそうね…とか。





何を真剣に感心してるんだ、あたし^^;





あーもう!なんでこの歳になって、足をジタバタ跳ね上げてるんだよ!w(うつ伏せでコレを書いてます)



くっそー!なんかさムカついてきたw



何に対してムカ付いてるのか分らないけど、すんごくムカついてきたw



何かムカついたから、突如あいうえお作文のコーナー!





ドラクエX(テン)のドー!





【どんなときも】





ドラクエX(テン)のラー!





【楽勝ムードで】





ドラクエX(テン)のクー!





【クヨクヨせずに】





ドラクエX(テン)のエー!





【笑顔忘れず」





ドラクエX(テン)のテーン!





【天さん…さよなら!】





チュドーン!w



イエスっ!チュドーン!木端ミジーン!ナッパ無事~ん!





…では、皆さんさようならw




トラックバック一覧

コメント一覧