記事一覧

乙女日記 Vol.2207 危うく頸動脈掻っ切って自害するところでしたおw





ドラクエ10。インストールなうw



結構インストに時間掛かるようなので、その間にテキストでも書いてみようというテスト。



ところで、さっきかなり焦ったよ。



インスト始めようと、wiiから入れっぱなしだったMH3のディスクを取り出そうとイジェクトボタン押しても出てこない…。



もう一回押してみても出てこない。なんかWiiが再起動っぽい動きは繰り返すんだけど、肝心のディスクが出てこないのですお…



ここにきてwiiの故障!?



ちょーーーーー!そんなの絶対困る!どうしてこんなことに!



なんだこの仕打ち!鬼か!悪魔か!なんでもいい!ちょっと出てこい!一騎打ちだ!一騎打ちで叩きのめしてやるから、とにかくすぐに出てこい!



つーか、鬼とか悪魔の前に、ディスク出てこーーーーーーーい!ToT



っと、不幸のズンドコに落ちかけてたんです。



でも、よーく見たら、イジェクトボタンじゃなくて、リセットボタン押しちゃってた(テヘw





いやぁ、Wiiのディスクを排出するのなんて、随分振りだからさぁ。てっきり電源ボタンの真下のがイジェクトだと思いこんじゃったでゲソw



思わぬ落とし穴にハマってしまうところだったでゲソよw



つーことで、ゲーム始める前に既に一つイベント発生で、華麗にスルっとクリアした流石のcocさんなのでしたw

トラックバック一覧

コメント一覧

かぶ 2012年08月03日(金)18時40分 編集・削除

え? < 華麗にスルッと

coc 2012年08月03日(金)18時44分 編集・削除

そうだぞ?(・ω・)

TRI 2012年08月03日(金)19時12分 編集・削除

ディスク入れ変える時にまたリセットだね?w

coc 2012年08月03日(金)22時28分 編集・削除

危うくそうなりそうだったけど、そこは賢い(?)cocさんですから、ギリギリで華麗にスルっと回避ですおw