記事一覧

乙女日記 Vol.2206 秋に期待





さぁ、今日から八月ですね。



つーか、まだ八月が残っていたのか…って、萎えてしまうくらいに連日暑くて大変です。



元々、夏は大好きなんですが、絶賛病躯中なcocさんにとって、もう夏は友達ではなく天敵になりつつあります。



もう、堪えれないのですよ。暑さに^^;



でも…海には行きたいですね。それとこれとは別ですw



けど、今年も海は無理そうだなぁ。知り合いからも誘われたりしたんだけど、何せ貧乳、違う!貧弱な体力になっちゃってるから、迷惑かけちゃうとマズいので丁重にお断りした次第です。



けれど、良いのです。海は無くとも、cocさんにはドラクエ10で冒険するというバカンスが待っていますから^^



それを楽しむ為に、今はゲームで遊ぶのを絶ってるくらいですからw



もうね、ゲームで遊びたいストレス山盛りです。なので、勿論その全てをドラクエ10にぶつけてやるつもりです。



で、ぶつけまくることで、ここの更新が滞るということになるでしょうねw



復帰直後に、書き貯めたストックテキストもあと1つしかありませんし(書き起こしてないだけで、ネタはまだ結構あるんですが)、ドラクエ10を始めたらそっちばっかり時間使っちゃうことになると思うので、更新頻度はかなり落ちると思いますです。





っと、いきなりここで話を買えますが、秋からジョジョがTVアニメ化されるそうですね。かなり昔にOVAで一度アニメ化されて以来、アニメとは無縁で現在まで連載を続けてるジョジョがいよいよTVアニメ化なわけですから、ファンの人は凄く楽しみにしてるんじゃないかな?



ここでこういう風に取り上げておいて何なんですけど、cocさんジョジョは全然読んだことありません(汗



"捨て漫画無し"と言われた、あの黄金期のジャンプを読んでた世代ではあるのですが、ジョジョだけ捨ててました…。



すいません。別にジョジョにケチを付けるつもりなんてないんです。何度か連載分を読んだことはあるんですけど、コミックスを1巻から揃えて読んでみようという気になかなかならなかったんですよねぇ。



長編だから、そういう気にならないとなかなか入っていけないでしょ。でも、何時か機会があればっと思いつつタイミングを計っていたんですが、そのタイミングが来ることなくジャンプを読まなくなり、漫画も殆ど読まなくなってしまったので、ジョジョは全くの手付かずのままだったんです。



でも、今回のアニメ化はその逃していたタイミングを合わせる上で格好のチャンスだと思いますから、放送が始まれば欠かさず見てみるつもりです。



それでハマったら、知り合いに声を掛けて、ジョジョの単行本を持ってる人から全巻借りて読んでみようかなっと思ってたりもするのです。



そんなわけで、秋にも一つの楽しみが出来て、ちょっと嬉しいcocさんなのでした。


トラックバック一覧

コメント一覧