記事一覧

乙女日記 Vol.2209 2013年の書き始め





年が明け、二週間が過ぎ、成人式も終えたというタイミングで遅すぎる新年のご挨拶。



明けましておめでとうございます。



さて、そんな新年の挨拶と同時に報告するには余りにも暗い話題ですが、cocさん無職になりましたw



勤めてた所が潰れてしまい、呆気なく無職です。



ですので、昨年の夏から夢中になって遊んできたドラクエ10も已む無くプレイを休止することになりました^^;



新しい仕事先が決まって、新しい生活の体制が整い落ち着くまでは遊べないです…。



次職の都合によっては深夜プレイとして再開できるかどうかも判りませんです。



丁度、利用権の更新が1月19日に発生しますので、収入の目処が立ってませんので、そこで更新を取り止めることにします。



ってか、二日前に防具を新調したんですよ。全5部位で合計546,000Gも費やしてww



その矢先にコレかよ!って感じで、めっちゃ凹んでます。



ちなみに、これが新調した防具一式です。



ファイル cocdiary20130115.jpg



背負ってる武器も合わせると、総額726,000G也。



ようやく買い揃えたい防具も準備でき、本格的なパッシブスキル取りに移行しつつあった矢先にプレイ出来なくなるんて…、なんともやるせないです。



しかし、まずは生活基盤を整えないとね^^;



現状、フルタイムで働ける身体の状態ではないので、新しい勤め先もそう簡単に見つからないと思うから、今後の先行きは不安で一杯です^^;



取り敢えず、何か進展が有ったり、無かったりなどのあれこれは、随時こちらのブログか、ツイッターの方で報告していきますね。



たぶん、ツイッターの方が手早いのでそちらのほうが頻度高くなると思いますです。



それでは、今年も苦境継続なcocさんのでした。今年もよろしくです。

トラックバック一覧

コメント一覧

デコさん 2013年01月16日(水)03時08分 編集・削除

しばらく一緒に遊べないのはさみしいけど、
一生遊べないわけじゃないから気長に待ってるよ(^ω^)
まあウチも2月は仕事であまりログインできないんだけどねw
なんで2月って28日までしか無いんだろうね。
〆切早まるっちゅーに!