記事一覧

乙女日記 Vol.2218 戦闘準備完了!





ちょいひさの更新ですね。



さて、今回はやっとかって感じですが、ようやく報告出来ることになりました。



cocさん、プレステ3を買いましたぁ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



金銭事情困窮しまくりな中、節約の節約の節約の甲斐あって、Diablo3発売の一か月前にようやくたどり着きました。危なかったぜw



ちなみに、購入したのは、グランツーリスモ6同梱版モデルです。アマゾンでは29000円くらいまで値上がりしてるから、同梱の意味ないじゃんって状態ですが、小売店頭では普通の価格で売ってたので(通常の250GBモデルより700円ほど高いだけ)それを買いましたん♪



かといって、グランツ6が欲しかったのかと言われると、そうでもないんですけどねw



だって、グランツみたいな本格系って、セッティングとか難しいし、用語とかわかんないしw



一応、F1とか好きで見てた人なので、全く車用語やテクノロジー概論に疎いわけじゃないけど、それでもやっぱ俄かなんで本格系は苦手なのです。面白い、面白くないで語る以前な段階なわけですw



でも、最近は車ゲーにも飢えてたので、上記の価格差なら持っておいてもいいかなっと思って同梱版にしたのです。



あと、調子に乗って、えぇ…100%調子に乗ってましたね。プレステ3がやっと買えるぅぅぅって感じで妙なテンションになってたので、財布の紐がガバガバに緩んでしまい、ギリギリの予算で買いに行ってるのに、デモンズソウルも買っちゃった。



普通に当たり前に…予算オーバーしちゃった♪(てへペロw



だってー!ずっと遊んでみたかったんだもん!



Diablo3までの間、グランツ6から早々に挫折しちゃったら、折角のPS3が勿体無いじゃん?



………ま、そのお陰でDiablo3購入資金が目減りしたという、クルクルパーな状態になってるんですけどね…w



でも、Diablo3の予約はしといたよ。目減りした分は頑張って節約してなんとかしてみせるぅぅぅ!



つーことで、さっそくプレステ3で遊ぶぞ!っと言いたいところですが、まだ開封してません^^;



実はまだ再プレイ中のDQ8が終わってないんです^^;



数年前に中断した辺りは過ぎ、もう終盤に差し掛かってるような予感なんです(攻略情報を見てないので現状の詳細はわかりません)



段階としては飛べるようになって、今まで行けなかったであろうところ全て調査し終わって、次は飛行しながら、●●を追跡する?みたいなとこまできてます。ここから先がどれほど続くかわかりませんが、せっかく終盤っぽいところまで進めたので、またここで放置とかになるとDQ8が可哀想すぎるので、PS3開封はDQ8クリア後にしますです。もう少しだけ辛抱ですw



ってなわけで、Diablo3参戦の準備は完了しましたっという報告と、節約頑張ったねっという件に関してガチで褒めろ!という指令発令の報告なのでしたw(後者の方が本題だという噂)





しっかし、ハード買う時って異常なほどワクワクするよね。小学生に戻った気分だお。…ってかテキスト締め括った感じなのに、まだ続けるんかいっ!w



いや、終わります、終わりです。ダラダラと書くようなことでもないし。



つーこで、ヤホーイ♪特盛り中のcocさんなのでした。それではまた次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧