記事一覧

乙女日記 Vol.2220 謹賀新年





明けましておめでとうございまするん^^



平和にそして堕落しまくりなお正月休みを満喫しておりますw



昨年末に購入したPS3(グランツ6同梱版)と中古で買ったデモンズソウル。やはりグランツかデモンズ遊び倒すのかと思いきや、DIABLO3の体験版をDLし、目下それにハマっておりまする。



とにかくダラダラとゲームしてるだけのお正月です。



しかし、まだ過眠症チックな症状を引きずっており、短いサイクルで寝てはゲーム、寝てはゲームを何度も繰り返してる次第です。



にしても、こうやって書くと、ほんと堕落してますね。まぁ、そうするって決めてたから予定どおりではあるんですけど、ちょっと気が引けるかな^^;



さて、新年最初の更新ですし、やっぱり豊富なんかをベタに書いてみるのがお約束的に無難でしょうから、ここはビシっ!っと宣言しておこうと思います。



2014年、cocさんの抱負!



"とにかくゲームしよう!"デスw



いや、まって!呆れないで!w



やっぱね。cocさんってゲームしてなきゃいけないんですよ。ゲーム出来るってことは、それだけ日常が平穏無事に過ぎてるってことですからね。



なので、ふざけて書いたら"ゲームしよう"ではあるんですが、とどのつまり"平穏無事に過ごそう"というのが本質的な豊富ですね。



ってか、それ豊富じゃないかw



お祈りですね^^;



いや、だからですよ。お祈りみたくなるから、敢えて能動的な表現に変換しての"とにかくゲームしよう!"なわけです。



もっと拡大解釈すれば、いわゆるラブ&ピースなわけですお!





なんか…書くほどに支離滅裂になってるような気がしないでもないですが、たぶん気のせいでしょうw



とにかくですよ!あれです!



今年もあいかわずな感じでやっていきますので、宜しくお願いしますです。



それでは皆さんにとって今年も良い一年になりますようにと願いつつ、cocさんも良い年になりますようにと願ってもらいつつ?w



ゲーム&ピースな一年のはじまりなのでした。

トラックバック一覧

コメント一覧