記事一覧

乙女日記 Vol.2227 いよいよです





フラゲな人なら既に遊んでる方もいるでしょうが、正式には、いよいよ明日発売です。そうです!PS3【DIABLO3日本語版】です。



ようやくこの日が来たかって感じです。



今月は不運続きで、全く良いことなかったけど、明日でそれも帳消しです。終わり良ければ…って感じで全部相殺です。



そして、31日はには西尾維新最新作【終物語-中巻-】が刊行されます。



物語シリーズの中でずっと棚上げ状態だったエピソードがようやく明らかになります。西尾維新はあまりそのエピソードを書きたくなかったようですけど、あまりにも重要な位置にそのエピソードを置いてしまってる為、シリーズ完結に向けては無視できなくなり、渋々(?)か否かは判りませんが、いよいよ明らかにしてくれるのです。



この二つが為の今までの不運だったと思えば…、納得…できないけどさ!w



できないけど、できないなりに、そう思いたいと願えるくらいの余裕っていうか、そういうのが少しは…ね。



風邪は治り、スマフォも修理から戻ってきてはいるけど、モニターについては何も出来ないまま明日を迎えるわけだし、なんでそもそも今このタイミングで壊れるさっていう憤りってのは全然残ってるし、納得なんか出来ないんだけど、そういうのひっくるめて、明日、明後日で相殺できると思いたいわけですよ。



言い方をかえれば、強引にも"これでいいのだ"ってことにしときたいわけですw



じゃないと…救われない^^;





とにもかくにも、明日です。明日。正に明日から本気出す!ってな感じですw



そんなわけで、ワクワクそわそわしまくりのcocさんなのでした。

トラックバック一覧

コメント一覧