記事一覧

乙女日記 Vol.2238 普通にバカ



岡山の誘拐事件について、テリー伊藤が、犯人がアニヲタであったからという観点で、そういった(少女監禁等)アニメを見て、どんどん妄想が膨らんで、現実と妄想の区別が付かなくなって云々という、超典型的なステレオタイプなコメント出してて気持ち悪かった。



何がどういう風に気持ち悪いかって、あのテリー伊藤ですよ?既成の枠を取っ払って好き勝手やってきたおっさんが、今更もっともらしく、根拠の欠片もないようなステレオタイプな発言ってwwww



あぁ、普通につまらなくて、普通にバカで、普通に想像力欠落してる、ただの普通のおっさんなのかっていう気持ち悪さで、ちょっと普通に胸ヤケしたww



エラそうな態度してて、普通って…ただキモいだけじゃんw


テリー伊藤なら、もっと違う角度から見た独自のコメントとかださないと、”テリー伊藤”の存在価値無いっしょ。



つーか、老いるとやっぱ羞恥心ってなくなるんだね。昔の彼ならそんなコメント、恥ずかしくて絶対口に出せなかったはず。



結局、彼もつまんなく普通にちっちゃくまとまった頭の悪いおっさんに成り下がったのかっと…。



残酷だね。時の流れって。



あ、別に皮肉とかそういう意味じゃないですよ。本人がそうなちゃってるんだから、そうなっちゃたんだっという感想を述べたまでです。おわりw


トラックバック一覧

コメント一覧