記事一覧

乙女日記 Vol.2245 少しだけ現実味のある悩み



目下、PC買い換えの為に生活を切り詰めて頑張ってるcocさんです。こんばんわ。

さて、今回は妄想寄りな話でなく、ちょっと現実的なお話なのです。



PC買い換えの時期ですが、とりあえず今年の暮れ辺りに出来るんじゃないかなぁっという試算をしてるんですが、そうなると気になるのがwindows9(仮称)です。



win9は来年春のリリースを予定してますから、今年の暮れにPCを買い換えちゃうってのもちょっとタイミング的に損かなぁって思ってるんです。



今年中に買い換えるとするなら、OSの選択肢はどうしてもWin7の1択になっちゃうけど、win9目前でWin7搭載モデルを買うのもちょっとね…。二世代落ちになるわけだし



かといって、win9の実体(実用レベルでの)がまだまだ未知数なリリース直後にwin9搭載モデルを買うのも怖いw



けど、XP難民としての気分的には、2020年でサポートが終了する予定のwin7を買うのはちょっと二の足を踏んじゃう感じなんですよね。



なので、XP難民としては難民になってしまった心情的な部分を考慮して、PC買い換えは来年春まで延期しようかなって気持ちに傾きつつあります。



で、延期した分、先に3DSLL買って【FINALFANTASY EXPLORERS】や【MH4G】、【カルドセプト】なんかを楽しんじゃおうかなって思いはじめてたり…w


まぁ、まだそうするって決めたわけじゃないけど、そうしようかなって最近ソワソワし始めてる今日この頃なのでした



ってか、ゲーム買っちゃおうかなって思い始めただけで、ちょっと元気になってきてる自分が素敵すぎて…萌え萌えきゅん♪w





…………………うっさいハゲ!(とりあえず、何か言われそうなので先に言っておくw)



そういうことで、しばらくはwin9について悩んでみる次第なのであります。

トラックバック一覧

コメント一覧