記事一覧

乙女日記 Vol.2250 これはヒドすぎる。



そろそろ雨が降り出してから24時間が経過しそうです。



明日も台風の影響を受けて一日中雨のようですので、去年のように桂川が氾濫しちゃうかも…。



そんな中、cocさんはちょっと体調を崩してしまいました。風邪ってわけじゃないんだけど、とにかくダルくて重くて、あと腹痛も少々…。



ちなみに西アフリカには行ってませんので、ご心配なく(^_^;



それにしても、雨凄いですね。四国なんて先の台風12号の分と合わせて2000ミリ越えるそうな…。大丈夫なのかなぁ。



みなさんくれぐれも、田んぼや用水路の様子を見に行ったりしちゃだめですよ。



見に行ってどうにかできるわけじゃないんだから



まぁ、田んぼなんて持ってる人が、ここを見てるわけないんですけどw



いや、そうとは限らないかな。隠れ田んぼオーナーがいるかもしれない!



なんで隠れてるのかって謎はひとまず置いといて…、そんな隠れ田んぼオーナーさんに申し上げる!



お米ちょうだいw つーか、くれ! ってかよこせ!です。



もしくは…一揆起こしてみせてw 一度見てみたいんだよね



やっぱ、鎌投げたりするんでしょ?



…なんか、米農家さんをバカにしてるような感じになっちゃってるけど、違いますよ。バカにしてませんから、お米よこしやがれ!です。



つーことで、権べさん?田吾さん?どっちでもいいから、よろしくね♪





ってか、体調悪くてダルダルだからって、こんないい加減すぎるテキストをアップするのか…っと躊躇は勿論したんです。したんですけど、その躊躇もどうでもよくなっちゃったの,アップしちゃいましたw



そんじゃまぁ、そういうことで…お米よろしくですw


トラックバック一覧

コメント一覧