記事一覧

乙女日記 Vol.2251 自分で自分を誉めてあげないと。



唐突に連日更新を再会させて、今日で1ヶ月が経ちました。



1ヶ月頑張ってみて思ったんですけど、これ…しんどいよw



約10年、毎日更新ペースでやってたんだけど、それが信じられない。どんな裏技使ったらそんなことができるのか教えて欲しいよw



”書きたい時に書く”というスタンスに変えてから、基本書かない日々が続いてたので、最初はキツいだろうけど、2週間もすればすぐに感覚も戻ってきて、”毎日書く”というのが普通になっていくだろうという算段だったんですけど、全然感覚戻らないしw



この1ヶ月の間、ネット巡回してネタがすぐ見つかる日は全然苦にならないんですけど、どこをどう徘徊しても、ネタが見つからない時の絶望感というのも久しぶり感じました



けど、書くのをやめると、また”書かない”のが普通になりそうな気がしたので、無理矢理にでも書き上げた日が何日か有ります。



やっぱね、無理せず書いていくというスタンスだと継続は難しいですね。無理でも書く(リアルの都合でどうしてもアップ出来ない時は別だけど)というのをやっていかないと、毎日更新なんて続けられるものじゃないってのを、今回痛感しました。



なので、これからも無理してでも毎日更新していきますので、よろしくお願いしますです。





とか言って、また何かしらのゲームに夢中になれば、ピタッと更新止めちゃうかもしれませんがw



ただ、こうして更新する上でやや具合が悪いことがありまして、現在cocのネット端末は3年落ちのスマフォ(IS11T)に頼らざる負えない状態なんです。



XP難民として、サポート終了日から律儀にXP機をネットに一度も繋いでないので、Web巡回もテキスト作成もこの三年落ちのスマフォで行っているのですが、最近ちょっとブラウザの調子が…っていうより、OSがwebサイトの更新に付いていけなくなってきてまして、観覧出来ないサイトというのがボツボツ目立つようになってきてるんです。



なにせ、OSがAndroid2.3.4ですから…



ですので、ネタになりそうな記事を見つけても、ハングアップしちゃって記事の確認で出来ないといったようなことも普通に起きてます。



そういった意味でも、毎日更新は大変ではあるんのですが、可能な限り更新していきますので、まったりよろしくなのです。



そんなわけで、たかだか1ヶ月連続更新達成したくらいで、大げさに取り上げてみようというテストは終了とさせて頂きます



それではまた次回です。


トラックバック一覧

コメント一覧

ましん 2014年08月10日(日)07時30分 編集・削除

1ヵ月おつかれさまw
無理せず週1更新でいいんじゃね?w

coc 2014年08月10日(日)07時59分 編集・削除

ありがちょ。

何気に昔なじみの人もROMってくれてるようなので、続けられるだけ続けてみるお。