記事一覧

乙女日記 Vol.2254 危うく裏を露見させるところでしたw



いやぁ、まいったね。まいった。



本人ノリノリで書き上げたテキストを校正してたら、これ…いくらなんでも内容が毒過ぎないかって思えちゃって…。



いや、思えちゃったじゃなく、確実に毒過ぎてたw



なので、ボツにしちゃったYO



本人的には絶好調な感じで書き進んだのになぁ。やっぱ毒を盛るとテキスト作成って捗るよねw



捗り過ぎて、裏cocさんが出過ぎちゃったw



さて、ところでみなさん。この人真剣にバカなんだなぁって思う時ってどんな時ですか?



って、違う!そういう話で書き進めると、結局ボツにした内容の所にズブズブ入っていくことになるw



まぁ、そのぅ。でも…あるでしょ?そういうのw



同じ義務教育受けてるハズなのに、なんでそうなったかなぁ?ってね





……。いやホントやめとこうw(またエンジンかかりそうだしw)


ところで、windows9のプレビュー版が9月~10月に公開されるそうですね。



来春に正式版のリリースが予定されていて、その時期に合わせてwin9搭載PCを買おうと計画してるcocさんにとって興味津々なのですお。



8が随分と酷かったようなので、まさかそれ以上酷いってことはないだろうから、それとなく期待してるんです。旧デスクトップ主体OSの流れはもう無理だろうから、クラシカルなwindowsの良さとかそういうのが復活してほしいとかは思ってません。



実際、デスクトップOSとしては、win7が最後だと思うんですよね。あくまで主体はデスクトップであって、ネットワーク部分はオマケ的な作りというスタイルね



Win8からは、それを逆転させて、デスクトップは1機能になったみたいだし。今後もそのスタイルは継続していくんじゃないかな。



ただ、8はその逆転で生じる弊害が大きすぎるっていうか、大ざっぱだったのを、緩やかな逆転へと調整しなおすのがwin9の実体ではないかと思ってたりします。



どちらにせよ、プレビュー版の公開で方向性は見えるだろうし、まずはそこに注視していきたいcocさんなのでした。



それでは、なんとか猛毒テキストの封じ込めにも成功したようですし、今回はこれにて。また次回です。

トラックバック一覧

コメント一覧