記事一覧

乙女日記 Vol.2255 未だに劣等感



丸亀製麺のCMで、肉盛りうどんというメニューを武井壮さんが、豪快にズルズルズルーっ!って食べてるじゃないですか。



もうね、めっちゃ憧れる。



何度もここで書いてるけど、cocさんは麺類をすすって食べるのが超下手で、未だに下手で…。



何度も何度も自主練をしていて、今は少しだけ出来るようになったような、なってないような感じなんですが、たぶん出来てないと思うw



とにかく息苦しくなるし、勢い付けすぎると扁桃腺に直撃したりして、スポーンって麺を吹き出しちゃうww



そのくせ、おうどんやおそばも好きなんだよね…。でも外では食べれない…。外で食べるなら、未だに小さい器に麺を少量取り分けてから、はむはむっと箸で口に運んで、唇で掴み取る食べ方しかできないから…



けど、さすがにそういうのはもう恥ずかしくて…



だから、武井壮さんみたいな食べっぷりを見ると、メチャクチャうらやましい…



あんな風に食べれたら、きっと凄い美味しいんだろうなぁっと…ね。



熱いからダメってわけじゃないんですよ。そうめんでもあぁいう食べ方できませんし。



過去にいろんな人に色んなレクチャーを受けて、克服に努めてきたんですけど、どうしても出来ないのです。たぶん、一生あぁいう食べ方を出来ることはないんだろうなぁって殆ど諦めてます…。



なのに麺類好きだから、自宅で作っては毎回チャレンジしてしまうというね…。で、途中で諦めてちゃって、はむはむ食べに切り替えるんだけど、そんなことをモタモタやってるから、麺が伸びちゃって不味くなってしまうという…。



ほんと、麺類を前にしたら完全にダメで残念な人だから、そんな自分に結構落ち込むw



なかなか居ないでしょ?麺類食べてる途中で急激に、そして急降下で落ち込んでいく人ってw



何度、人に励まされたことかww 大丈夫だから。麺食べれなくても全然困らないから的な励ましを数え切れないほど頂いてきましたw



麺類前にして落ち込んでいくだけでなく、励まされてる人って…www



まぁ端から見れば滑稽で面白いだけな感じでしょうけど、当人は周りが思ってる以上に凹んでます。こんなことも出来ないんて…ってね。



だから、麺類は好きだけど、【麺】って漢字がキライですw なんかバカにされてるみたいだからキライw



なんだよ!その面の下にニョ~ンって伸びてる線、キモいんですけどっっ。麦をコネて延ばして、ニョ~ンって伸びてる様と麺類を掛けてるのか? 全然面白くないしっ。





恐らく世界初であろう【麺】という漢字にキレてディスるという荒技を披露してみましたw



それでは、みなさん。今日の昼食は冷房の聞いたところで、アツアツの麺類など如何でしょうか。そして軽く舌でもヤケドしちゃえ!(八つ当たりが雑過ぎw


トラックバック一覧

コメント一覧